玉依姫命と龍神の海〜レムリアの記憶 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは♪Motomiです。


先日、母の介護のために宮崎に行ってきました。


母は、彼女の故郷である延岡の施設に入居中です。


施設の近所に住んでいる15歳下の妹である叔母が、日々のお世話をしてくれてとても助かっています。


しかしながら、母は軽度の認知症で、自己主張が強く頑固なので


叔母がそのストレスで体調を崩してしまいました。


認知症は、周りの人を病気にしますよね。


なので、叔母だけに任せず、もう少し頻繁にMotomiも母のケアをしようと宮崎に行ったのでした。


ところが、です。宮崎に行く直前に母が腰を骨折しているのがわかり


急遽、延岡市内の病院に入院ということになりました。


当初の予定では、Motomiが定期検診のため母を2つの病院へ連れて行くつもりでしたが


入院したのでその必要がなくなりました。


こちらの面会時間は毎日14時〜17時の15分間のみ。


というわけで、Motomiのお役目がなくなり、ぽっかり空いた時間をどう使うかハートに聞いたら


海が見たい!!と言うので、近くの海へ行ってきました!!


Google mapでテキトーに探した「下阿蘇ビーチ」という場所へ


30分ほど車を飛ばして行ってきました!


ここがね、ほんっとに癒される場所だったんです♪




沖縄みたいに綺麗な海でびっくり!!


こんな貝殻まで拾えました。





波打ち際をお散歩して、奥の岩近くに座ってしばし瞑想タイム。


空いっぱいに龍神の存在を感じました。


数週間前から玉依姫命とのご縁を感じています。


玉依姫命は、この宮崎で、豊玉姫命が産んだフキアエズノミコトを育てたという伝説があります。


Motomiは、レムリアの過去世で、ベイビー龍神の養育係をしていた記憶があります。


そんなところにもご縁を感じます。


宮崎空港で見たステンドグラスに女神を見つけました。玉依姫命かもです♪




亀さんと鳥さんと蓮の花。玉のような首飾りを付けています。


そして今日お散歩していたら蓮の花が満開でした!!



わーい!シンクロ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


結局、宮崎での滞在の目的は、母の介護もですが


いつもお世話になっている叔母に感謝を伝えることと、自分を癒すことだったようです。


これからも時々宮崎を訪れる予定です。


宮崎で何かイベントを開催するのも考え中です。


なにしろ宮崎は天孫降臨の神話の里。


光を感じます。


お読みいただきありがとうございました♪


☆☆☆カタカムナ音伝カードリーディングのモニター様募集のお知らせ☆☆☆


10名様限定でモニター様を募集中です。(残席5名様)

アカシックレコード・リーディング付きです。


詳細&お申し込みはこちら 



☆モニターセッションのご感想はこちら