[ご感想3]新しい空間にいるように爽やか〜カタカムナ音伝カード | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


6月に入りましたね!


こんにちは♪Motomiです。


母の介護のために宮崎に来ています。


海沿いを特急電車に揺られ中。


いやーそれにしても揺れがすごい!!


東京の電車って揺れないんだわー。と気づく。。山手線でもこんなには。。。


さて、カタカムナ音伝カードセッションのモニター様からご感想をいただいたので紹介しますね。


京都に長期滞在中のY様ですが、体調が悪く、気になることもあるとご連絡いただきました。


京都は楽しいのだけれど、いろんな場所を巡るとネガティブなエネルギーも感じ


それに影響を受けているかもしれないとのことでした。


以下、Y様のご感想です。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Motomiさんは、いろいろな分野,方向のセッションやヒーリングをお勉強されていて、その方々,その時々、相談内容,にぴったり合ったほう方で解決方法と、ヒーリングに導いてくださるので、素晴らしいです。

私へのヒーリングでは、カタカムナの世界にも繋がっていただき、三次元にはない様な色と、やさしい音も感じさせていだき、とても穏やかな気持ちに導いていただきました。


それでは、セッションを一つずつ見ていきましょう。


最初にテーマとなるカードを引きました。


25首、ヒノカカヒコ



キーワードは、光子、フォトン。


Y様は

私は私自身で何かをクリエイトできる!と信じる事。そして前に進んでいく!勇気をだして、自分で決めた事は大丈夫!と一本先へすすんでいきたいです。

とおっしゃっています。


次に,今起こっている事の意味についてカードを引くと一枚目は


29首、オホワクムスビヤタシマ

キーワードは、個性の尊重。


Y様のお言葉。

私のこの個性を全てうけ入れてくれる人達が周りにたくさんいる!という事がわかり、改めて感謝が足りなかった事を大反省しました。


二枚目は

39首、ワク ムス

キーワードは、受け取る。


Y様は、

宇宙はいつも素晴らしいパワーふりそそいでくれているのに、わたしの器,これは多分わたしの行動、がちいさくて、受け止めきれないという事を気づかせてくれました!必ず今以上に幸せになる!と信じて、どんどん行動してみよう!!と勇気がでました。


とおっしゃっています。


最後に現実創造していくためのアドバイスは


52首、アキクヒノウシ



キーワードは、人生の舵取り。


Y様は

私が何を選んでも、宇宙は必ず”Yes”といってくれる!またまた忘れていました。

“宇宙はいつの時も私を愛して私に悪いようには絶対にしない!”という事を。

心をクリアして、全てを宇宙にゆだねて信頼し、宇宙からの愛を全て受け入れられる器を行動で表して行きます!


セッションの中で、アカシックレコードと何度かつながり、関連のあるY様の過去世から情報をもらいました。


それについてのY様のご感想です。


なんと,私は平安時代なのお姫様で,自由に外に出ることができなくて、行動を制限されていたとの事。実は今京都少し長めに滞在しているのですが、まだまだ未練があるようで、、、。その答えがわかって、納得!納得!

すぐにレムリアの癒しの色を降ろしてヒーリングをしていただいたので、その執着もとれ、今回は今回!またの機会はいくらでもあるはず!と思える様になりました。


また、どうして自分の決断に自信が持てないのかしら?問いにも、過去,江戸時代のお侍さんの時に,自分の判断ミスで,近しい方を失ってしまった経験があるらしい、

とわかり、その思いもレムリアの癒しの色ヒーリングで癒していただき,今は,スパ!?と?囚われ感がありません!

おかげ様で、大変爽やかな新しい空間にいる様な,爽やかな感じがしています!

明日からの,残りの京都滞在も楽しみです!ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Y様、ご感想ありがとうございました♪


少し微熱気味だったY様ですが、翌日はとっても元気に伏見稲荷へ参拝されたのですが


なーんと!!この時に引いたおみくじが「大大吉」


だったとのことで、写メを送ってくれました。




大吉より上ってあるんですね〜。びっくり!!


今まで5名様にセッションをさせていただきましたが、


カタカムナ音伝カードに、アカシックレコードとレムリアの癒しの色ヒーリングを組み合わせると


すごいスピードで現実が良い方向に変化するのがわかりました!!


あなたもこのスピード感を感じてみませんか?


モニターセッションをご希望の方はこちらからお申込みください。


☆☆☆カタカムナ音伝カードリーディングのモニター様募集のお知らせ☆☆☆


10名様限定でモニター様を募集します。(残席5名様)

アカシックレコード・リーディング付きです。


詳細&お申し込みはこちら