[ご感想2]カタカムナ音伝カードモニターセッション | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは♪Motomiです。


暑くなって来ましたね。


近くの公園では蓮の花が咲き始めましたよ!


お釈迦さまをイメージするからか、蓮の花って何だか有難い気持ちになりませんか?


さて、今日は先週セッションをさせていただいた


カタカムナ音伝カードリーディングモニター様のご感想をシェアします。


以下、M様のご感想です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私はカタカムナについてはよく知らなかったのですが、昔夢で見た文字に似ていると想って惹かれました。

motomiさんにはいつも聖なるタイミングでお会いできる気がしていて、今回もタイミングを感じてモニターセッションお申し込みしました

カタカムナのカード初めてでしたが、ふわっとというより的確に今の自分へのメッセージを送ってくれているようでした

それがとても気づきになりました カードの内容を優しく教えてくださったり、カタカムナの歌もとても胸に響きました

そして今回はアカシックリーディングもされていて、こちらもとても深く大切なメッセージでした。私は周期的に外に出るのが怖い時があり、出ようとすると体調不良になってしまったりしていましたが、なぜ恐れてしまうのか、その原因がアカシックで紐解かれたようです。大好きな聖母マリアさまや大天使との深い繋がりをより一層確信できました。 本当に嬉しかったです。もう自由だと安心しました

そして呼吸法も教えていただき、実践していこうと想います。いろいろな集合意識などに影響を受けてしまいがちなのですが、左脳思考から右脳思考で、自分の良いところも受け入れて喜びで生きていくほうを選んでいきたいと想います

昨日セッションを受けて、今日思いきって玄関やお庭に出てみました 体調不良もなく、ごく自然にお掃除したりできました。

その後半年ぶりくらいに会うご近所の方が、お庭のカシワバアジサイをくださって、花言葉が慈愛や元気な女性、美など。祝福を感じました

今はいろいろ変化の時と言われますが、motomiさんの優しく力強い(さらにパワーアップされてました!)このモニターセッションは本当に受けて良かったと感じています。一歩進みたい方に是非受けられてほしいと感じています このたびはありがとうございました♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

M様、ありがとうございました♪


M様は、なぜかM様のシフトのタイミングで


Motomiのヒーリングや他のスピリチュアルセッションを受けてくださることがよくあり


とてもご縁を感じています。


M様の亡くなったお母様がM様の夢に出てらして、Motomiに会うように言ってくださったそうなんです。


Motomiは一度もお母様にお会いしたことはありません。


不思議なことですが、今回のモニターもお母様の月命日にセッションとなりました。


そのM様はとても敏感な方で、昨年のいろいろな大変な出来事を経験して


お宅に引きこもりがちになっていたようです。


でも、これではいけないと意識を変えようとしていた時に、


Motomiのモニターセッションのお知らせを目にして、お申込みしてくださいました。


いつもカタカムナ音伝カードは的確なメッセージと気づきをもたらしてくれます。


その気づきを深掘りして、アカシックレコードで


思考のブロックの元になっている過去生についての情報をもらいました。


聖母マリアと天使との繋がりの深いM様ですが


現実世界で起こっている外側のことに目を向け過ぎていて


その光の存在のことを忘れていたようです。


でも今また完全に思い出してサポートしてもらうことで


お宅の外まで出ることができ、まるで祝福のように


ご近所の方から素晴らしいお花をいただいたのです♪


Motomiも本当に嬉しいです!!!


M様はこれから安心安全の場を作り、スピリチュアルな活動をされていかれるようです。


とっても楽しみです!!!


お読みいただきありがとうございました♪


モニターセッションをご希望の方はこちらからお申込みくださいね!


☆☆☆カタカムナ音伝カードリーディングのモニター様募集のお知らせ☆☆☆


10名様限定でモニター様を募集します。(残席6名様)

アカシックレコード・リーディング付きです。


詳細&お申し込みはこちら