本当にやりたいことって? | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは♪Motomiです。


今日は、カタカムナ音伝カードリーディングのモニターセッションをさせていただきました。


今回もカタカムナ音伝カードがズバッと本質を導き出し


セッションが終わる頃に、モニター様は生き生きとした笑顔を取り戻してらっしゃいましたよ〜!!!


カタカムナ音伝カードリーディングセッションのモニター募集&ご感想については 

こちら



このカタカムナ音伝カードセッションは、"アカシックレコードリーディング付き"なのですが


今日、はっきり気づいたことがあります!!それは、


アカシックレコードリーディングをメインセッションでやってみたい。


ってこと。


カタカムナ音伝マスターコースでカタカムナの学びをしているうちに


言わば"おまけ"でアカシックレコードリーディングもできるようになりました!


先週からカタカムナをメインにしたモニターセッションを始めましたが、


あれ??もしかしたら私ってアカシックレコードへのアクセスをしたいためにカタカムナを学んだのかもしれない


と思い始めました。 


そうなんです!!!


本当にやりたいことはアカシックレコードリーディングなのかも。。。


アカシックレコードでは、いろんなことを教えてくれます。


何だかGoogle検索の宇宙版みたい?!


もう少し精度を高めて


現在募集中のカタカムナ音伝カードリーディングと並行して


アカシックレコードリーディングをメインにしたモニター様も募集していきたいと思います。


募集を開始したらまたお知らせします。


お読みいただきありがとうございました♪