[開催報告]富士山リトリート3日目〜三島大社・大室山 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは。元美です♪


6月も今日で最後。早いもので2023年ももう半年経ったのですね!!!


さて、今日も引き続き、富士山リトリートの様子をお伝えします。


3日目は、まず三島大社から。


御祭神が大山祇命(オオヤマツミノミコト)なので、勇壮で男性的な感じ。



神社裏手のたくさんの鹿さんにびっくり!!



次に訪れたのは柿田川湧水群。まずは貴船神社に参拝しました。



そして湧水の湧き出ている展望台へ。


このブルーの湧水、吸い込まれそうです!!



ランチは伊豆市の川善さんへ。ウナギが柔らかくて美味しかった♪



そしてこのリトリートの最終目的地、大室山へ、リフトで上がります。


お隣のYちゃん、リフトにウキウキで足をブラブラするの!!


インナーチャイルドが喜んでるのね♪



まず大室山の御祭神、磐長姫命へご挨拶。



外周を歩きます。伊豆が360度見渡せる大パノラマ!



清々しい風に吹かれて気持ち良く一周しました。



こうして3日目も終了。


富士山リトリートはこれでコンプリートしました!!!


参加者の皆様もとても喜んでくださったようで、大成功のリトリートでした。


ご感想もいただいていますので、また次回、シェアさせてくださいね。


お読みいただきありがとうございます♪