[ご感想]ハイアーセルフに導かれて〜富士山リトリート | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは。元美です♪


今日は暑いですね〜。夏本番って感じです。そろそろ梅雨明けかな?


さて、先月開催した富士山リトリートのご感想をアンケートという形でお答えいただきましたので、まとめてご紹介します。


まず、特に惹かれた場所はという質問にはお答えいただいたのですが


竜宮洞穴と滝川神社とのお答えが多かったです。


竜宮洞穴は、その名の通り、龍の棲む洞窟。


青木ヶ原樹海の中にあり、その洞窟に近づくにつれて空気が変わり


穴の中からはヒューっと肌を刺すように冷たい冷気が出ています。


ここには豊玉姫命を祀る小さな神社があり、龍神式の参拝をさせていただきました。


エネルギーが強いせいかブレてる?!




龍神が喜んでくださったのか、洞穴に突然光が刺して美しい写真が撮れました!!(1番上の写真)


皆様、とても喜んでらっしゃいました。


もう一つ、人気があったのが、三島の滝川神社です。


かなり行きにくい場所なので、参拝できたことが貴重な体験となったようです。


こちらは瀬織津姫命の生誕地だと言われています。


神社は川沿いにあり、滝が流れています。


まさに瀬織津姫さま。



ここでしばらく時間を取ってゆっくり過ごしていただきました。


笛を吹いて瀬織津姫さまと繋がったり、そのお姿を見た人もいて


特別なエネルギー体験になったようです。



リトリート中のセレモニーやカードリーディングについてのご感想もシェアしますね。


*カードリーディングについて

カードリーディングが、龍に特化していて私には新鮮で良かったです

ホテルと森のカフェで引けた事で、自分の変化をカードを通しても感じられたので、とっても嬉しかったです(嬉しい)


*セレモニーについて

ホテルのお部屋でしていただいたセレモニーが、特別感がありとても嬉しかったです(ハープ)(お茶)(お茶)(バラ)💕

☯️統合☯️がテーマだったこと、今の私も統合を意識していた時期だったのでとても良かった。

特に陰陽の統合と、ハイヤーセルフとの統合ができ、強くなったのを感じます。


みんなで輪になって歌った蛍の光は、レムリアの過去の約束を思い出し涙が出た。レムリア時代に手を繋いで、輪になりこの2000年に会おうと約束し、歌ったこと。

そして、約束通りこうやって再会し、きちんと会えたんだと感じると嬉しく心が震えました。


*リトリート後の変化について

・上から下まで、エネルギーが太くしっかり通っている感じがある手先と足の先までがこれまでに増してポカポカ温かくなった。

日曜日.月曜日で、福岡に行きましたが疲れにくく、元気に自分らしく過ごせた。

全体的に行動力と内なるパワーがアップ⤴️した。自信がついた。


・より天に委ねて、天を信じる!!!!という思いがより強くなりました😊


*全体的を通してのご感想

・今回のリトリートは、ハイヤーセルフからの導きだったのを感じます。

夏至という素晴らしい日に、過去世からの深い繋がりのソウルファミリーのみなさんと再会できたこと、宝物です💕

また、今回で終わりでなく、ここから始まり、仲を深めていける事が嬉しいです❤️


・魂の再会は、ベストタイミングで

起きる  ✨🎁✨

ご縁が繋がり、広がっていく

世界を感じとても満たされます


・連れて行ってもらったのでゆっくり味わえました。

たくさんの珍しいところに連れて行ってもらえたので満足しています。



ご参加の皆様のアンケートの回答にもあるように、今回のリトリートは、初めての出逢いにも関わらず、参加者様同士の深〜い魂の繋がりを感じました。


これは偶然ではなく、本当に必然だと確信しています。


元美の目指すリトリートの理想の形の一つです。


次回のリトリートで決定しているのは


2024年4月12日〜15日に


オーストラリア、バイロンベイでの開催です。


バイロンベイはレムリアのエネルギーを感じることができる場所です。




オーガニックのお店も多く、自然に、ありのままに近い暮らしを選択する人が集まってできた街という感じ。


リトリートのメインは、この巨大なクリスタルのテーマパーク「クリスタル・キャッスル」です。



*バイロンベイの過去記事






そしてこのリトリート中、自然療法士(ナチュラパス)で、オーストラリア在住の娘の自然療法講座も予定しています。


海外リトリートは初めての開催となります。


もし興味がありましたら


元美が、飛行機やホテルの手配の仕方をお伝えします。(国内旅行業務管理者資格有り)


今から準備しておくと、お得にリーズナブルに旅行できます。


お問い合わせ、ご相談は


こちら まで。