[開催報告]富士山リトリート2日目〜滝川神社 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは。元美です♪


昨日に引き続き、富士山リトリート2日目の様子をお伝えします。


この日、最初に訪れたのは陣場の滝。

自撮り棒が大活躍(笑)



清々しいエネルギーをチャージしました。


そして富士山本宮浅間大社へ。



この神社の湧玉池から続く澄んだ川の流れが大好きなの。





この川沿いの公園でハープ伴奏に合わせて「ほたるの光」の"レムリアバージョン"をみんなで歌いました♪


実はほたるの光は、レムリアが沈む時に、レムリアン達が再会を誓って歌われたメロディだというお話があります。


元美がそのメロディに歌詞をつけたものを歌ってもらったのです。


何だかレムリアンの絆を感じて嬉しかった♡


ゆきちゃんも笛を吹いてくれました♪



ランチはオーガニックカフェ「Seed」さんで、安心安全の美味しいお食事をいただきました。



ランチ後は、三島にある滝川神社へ。こちらの神社は、瀬織津姫の生誕地と言われています。



神社のお隣の滝は、まさに瀬織津姫そのもの。心が洗われます。



森の中にあるカフェ「とまり木」でリトリートのご感想をシェアしてもらってクロージング。



いちいち納得の、素敵なドラゴンオラクルカードさん達♡



このカフェのお庭。まるで森の奥深〜くにいるみたいでしょ♪でもそうでもないの(笑)



ここで1泊2日の参加者さん達とはお別れのはずでしたが、お夕食もご一緒してくださいました!!


お夕食前に、ゆきちゃんご自身で描いた素敵な天使の絵を、メッセージ付きで私達皆んなにプレゼントしてくれたの♡大切にするね!!




リラックスして鉄板焼きを堪能中!!



美味しくて大満足でした〜♪


富士山リトリートは3日目に続きます。