[開催報告]富士山リトリート〜河口神社・竜宮洞穴 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは。元美です♪


先週は2泊3日の富士山リトリートを開催していました。


今日はその様子をお伝えします。


吉祥寺駅に集合して、元美のダイヤモンドホワイトドラゴン号(笑)でまずは河口浅間神社へ。


いつ来ても佇まいが清らか。



たくさんの巨木に、参加者様もびっくり!!



まさにマザーツリーのような大きな樹。



この樹の前で、参加者のゆきちゃんが笛を吹いてくれました♪素敵でしょ♡



続いて訪れたのは、北口本宮富士浅間神社。



こちらにもこーんな大きな御神木があるんです!!



ランチは河口湖ほとりの「わたぼうし」さん。お野菜中心のお食事が美味しかった!



そして、金運神社として有名な新屋山神社へ。



冬季はゲートが閉まる、富士山の中腹にある神社です。



そしてこの日、最後に訪れたのは、青木ヶ原樹海の竜宮洞穴。


この洞窟は、いわば富士山のお腹の中。



樹海をほんの数分歩いた所に



ぽっかりと開いた穴があります。祀られているのは豊玉姫様。



龍神のお住まいのエネルギーを受けて、写真も美しく反応します。



参加者様も、感激された様子♡


太陽光のスポットで。



エネルギーチャージさせてもらって、元気いっぱい!!




この後は、宿泊先の富士クラシックホテルへ。


チェックイン後、夏至のセレモニーをして、太陽、地球、宇宙、そして自分自身に愛と感謝を捧げました。


最後にドラゴンオラクルカードを引きました♪



お夕食はクラシックなフレンチレストランで優雅に♡



もう全て美味しくて大満足!!!



美味しい夕食と朝食付きで、とてもリーズナブルに泊まれましたよ。


お気に入りのホテルの一つになりました♡


2日目に続きます。