100歳まで女盛り!! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

クラッカーこんにちは。motomi です。

今夜は天秤座の新月ですね。

今日は11月11日に開催するHiroさんとの コラボワークショップ

 

「女神の復活際~聖なる女性性が復活する女神のワーク~」

 

の打ち合わせに行って来ました。

お互いに当日担当する誘導瞑想のワークを交換実践しました。

まず私が瀬織津姫のサポートによる「祓い清め」のワーク。

もう自分に必要なくなった思考や感情を

体の内からも外からも洗い流すワークです。みずがめ座

今まで守ってくれていたことに感謝して

勇気を持って手放します。パー

最後に瀬織津姫からメッセージをもらうのですが

 

Hiroさんがもらったメッセージは

次にHiroさんが担当するアメノウズメのワークの大事な柱となるものでしたグッド!

そのアメノウズメのサポートによるワークは

「女性性の解放」です。

こちらは横になって行います。

このワークは素晴らしいですよ!!

私の女性性が解放されてすぐ

「あなたは100歳まで女盛り…」とメッセージがドキドキ

わぁーお!(〃▽〃)やった~アップ

素敵でしょクラッカー

誘導してくれたHiro さんは

ワーク中、自分も瞑想状態だったようで

アメノウズメにグワングワンやられてたとか。目

 

どう言う意味じゃ????(*_*)

いや~('∇')さすがHiroさん。深いですね~ニコニコ

 

あなたも女性性を開放して

 

もっと自由に もっと美しく もっと自信を持って生きましょう!!
 

 
このワークショップは、丁寧に誘導しますので

スピリチュアルなワークショップが初めての方でも

瞑想なんてしたことのない人でも大丈夫ですよ。

 
女性ならどなたでも大歓迎です!!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

さて、このフラワーアレンジメントはHiroさんのサロンに住むことになった

グリーンエンジェルのフラワー風水。天使

花と癒しのサロン ~ Flora et Ange ~-121015_134547.jpg


グリーンは癒しの色でもあり

 

フラワー風水では「金運アップ」の色でもあります。

 
サロン「forgiving」 で皆さんをお迎えしてくれますよ。音譜

 

 

 

                           



”女性限定!新しい時代を迎えるための聖なるワークショップ2本立て”

 

<前編>2012年11月11日(日)

 

女神の復活際~聖なる女性性が復活する女神のワーク~


<後編>2012年12月21日(金)

 

新しい意識の時代を迎えて~宇宙意識と繋がるワーク~


 

詳しくはこちら

 

http://ameblo.jp/tiara-soul/entry-11376538763.html

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 

 

☆ 「motomiねーさんの心のおそうじヒーリング」

  

http://ameblo.jp/tiara-soul/entry-11364741026.html

 

 

☆ 「motomiねーさんの恋愛スピリチュアルヒーリング」


http://ameblo.jp/tiara-soul/entry-11364347661.html