レムリアの女神官☆レムリアン・スピリチュアリストHiro☆のブログ

~FORGIVING~西新宿ヒーリングスクール&サロン

古代レムリアから薫る風の女神の女神官として、
あなたが地上の女神として覚醒し、あなたの真実を生きられるような講座・ワークショップや、
レムリアン・オルゴナイト™の販売、ワークショップを開催しています。

FORGIVING
東京都西新宿のヒーリングスクール&サロン~FORGIVING~

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆の講座・ワークショップ
http://healing.forgiving.jp/



あなたの聖なる統合の旅をサポート

古代レムリアから薫る風の女神の女神官

レムリアン・スピリチュアリスト™として、
古の叡智を現代に継承するために生まれてきました。
あなたが地上の女神として覚醒し、あなたの真実を生きられるような講座・ワークショップや、
レムリアン・オルゴナイト™の販売、オルゴナイト作りのワークショップを開催しています。


≪地上の女神覚醒ワーク≫

~セルフカウンセラー養成講座~

ヒーラーになる、女神官になる、スピリチュアルカウンセラーになる、とまでは思えないけれど・・・

まずは自分自身の波動を高めながら 自分自身を愛せるようになりたい、
そして地上の女神として目覚め、 女神としてこの地球に存在することで、
愛する人や周囲の人々、集合意識や地球のために奉仕がしたい、

地に足をつけながらも、マジカルでミラクルな世界を楽しみたい・・・という方のために、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆の
地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~
を開催します。


クローバーヒーリングQ&Aは こちら からどうぞ

クローバーヒーリングとは?(好転反応について)は こちら からどうぞ

NEW !
テーマ:
おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆です。


自宅を引っ越しして1ヶ月が過ぎました。

有難いことに私にとっては最高の居心地の良さです。

大袈裟ではなく、毎分、この家好きだ~

引越しして本当に良かった~

って思っていますきゃ

ずーっと家に居たい。。。引きこもり?(笑)

私の一番のパワースポットになりました。

11月末頃には自宅サロンをオープンさせる予定ですので、

ご縁があったらぜひ遊びに来てくださいねっっ


さてさてそんな中、宮古島に行って来ましたよ

今回の旅行では、海の中で色んなメッセージが降りてきましたらぶ2

写真と一緒に報告しますね。

_20160822_094759

DSC_0005

DSC_0003

相変わらず美しい海。

DSC_0009

DSC_0006

DSC_0007

今回のメインはダイビングきゃ

2016_0821_13075400

朝から夕方まで潜って、心も体も大浄化。

そしてお魚も美しかったですが、サンゴのお花畑が本当に美しかったです。

_20160821_214639

写真ではあまり写せていませんが、色とりどりの花が咲いている様でした。

_20160821_214737

こんなに美しくても、海水温が高いのが続いていてサンゴたちは少し弱って

白化しているようです。

流れに身を任せ、海と一体となって瞑想するように泳いできました。

_20160821_214804

この美しい海が守られますように。。。

_20160821_214827

いえーいらぶ2

DSCF0479

海を泳いでいるのか、空を飛んでいるのかわからない感覚で

下を見ながら海面をただよっていると、色んなインスピレーションが降りて来て、

「私は今シリウス人を探してるんだな・・・」って確信しました。

_20160821_214519

うすうすわかっていたのですが、やっぱり・・・といった感じです。

一昨年から急にオルゴナイトに導かれ、

自分がいったいどこに向かっているのかわからないままでしたが、

神聖幾何学をオルゴナイトで立体的に表現し続けるにつれて

全く関心が無かったシリウスの存在を身近に感じる様になり、

いつの間にかシリウスで強いご縁があった存在を探す様になって来ています。

_20160821_214403

シリウスでご縁があった存在たちと再会していっぱい話をしたい。。。

そして、シリウス意識を互いに刺激しあって思い出したい。

そうか~・・・とてもしっくり来ます。

_20160821_214545

シリウスって、和名で風星といっている地域もあるそうです。

やっぱり風。。。

面白いきゃ

_20160821_214852

シリウス人は、
(もちろん他の星にも居たことがあるんですが、シリウスのエネルギーが色濃い人のことです)

風のエネルギーが強くて、自然が好きで、都会も好きで、

神聖幾何学が大好きで、

若干冷たい人だと思われがちな愛の深い人。

地球人を「依存」させてしまったという痛みを持っていて、

「依存」と向き合って来ている人で

「依存」すら包み込む愛を表現しようとする人です。

思い当たる方、いらっしゃいますか?

_20160821_215016

9月を目前にしてなんか変なこと言い始めたな~顔

でもまあいっかべー


最近、あ!この人シリウス人だってわかるとテンションが上がりますスキップ

そして自分よりシリウス意識が開いている人と会うと、自分がどんどん開いて行きます。

シリウス人を探して、シリウス意識を互いに開きあう・・・、

そしてどうするのか、

それについてはまた詳しく書きますね。

海の中の瞑想、お勧めです。

_20160821_215303

そしてまたここにも行って来ました。

このトンネル、大好き

DSC_0016

DSC_0017

そしてここ↓ははじめてでしたが、素晴らしいエネルギーでした

DSC_0024

締めくくりはやっぱりこれ

DSC_0022

宮古島はお正月に続いて今年は2回目ですが、お正月にダウンロードしたものが

いまやっと解凍できて理解できるようになって来ました。

今年、石垣島でダウンロードしたものはまだ解凍出来ていないので、

そちらも今後楽しみです。


そして帰ってからはサンキャッチャーのオルゴナイト創りワークショップや

写真を撮るのを忘れましたがアステロイド創りのワークショップを開催させていただきました。

_20160827_145715

DSC_0025

新しい出会いの中に新しい展開も見えて来ました。

そして秋の空氣を感じる中、今週末は北海道です。

またシリウス人に会えるといいなうふふ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください!


※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。
鳥の羽根9月17日(土)、十数名のオルゴナイト作家が一堂に会す
第2回オルゴナイトの展示即売会を開催します!

オルゴナイト展示即売会

鳥の羽根石垣島リトリート、満席
1

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年9月22日(木・祝)13:00~17:00頃残席1名様(講師:惠璃
2016年10月7日(金)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃
2016年11月5日(土)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年9月23日(金)10:00~16:00頃残席5名様(講師:惠璃
2016年10月29日(土)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃
2016年11月24日(木)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
1日目・・・2016年10月3日(月)13:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年10月4日(火)10:00~15:00

鳥の羽根【応用編8】オルゴライト(TM)ワークショップ
(※こちらのWSは、新宿のHiroの自宅サロンでの開催となります。)
2日間のダブルポイント八角錐
1日目・・・2016年12月5日(月)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・2016年12月6日(火)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根Hiroオリジナル「オルゴライト(TM)」販売中!

オルゴライト,ヴェシカパイシス

鳥の羽根FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中

5



Hiroの個人ページへはこちら↑をクリック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)