motomiねーさんの「心のおそうじヒーリング」 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは。motomi です。


今日は中秋の名月。 

 

そして牡羊座の満月。満月

 

でも台風で東京の夜空では

 

見えないかもしれませんね。( p_q)

 

  

 

さて、早いもので明日から10月です。

10月から 新しいヒーリングセッションを始めますよ!!


「motomiねーさんの心のおそうじヒーリング」。

大祓の女神、瀬織津姫様から

サポートを受けて行うヒーリングです。

過去(前世を含む)から現在まで

心の中の「片づけられない」思いや事柄を

ご自身でおそうじしていきます。

motomiは瀬織津姫と共にそのお手伝いをさせていただきます。

先日旅行してきた高千穂では

天照大神、アメノウズメやコノハナサクヤヒメなど

たくさんの神様を身近に感じることができました。

そして思いがけずいろんなスピリチュアルスポットで瀬織津姫の存在がありラブラブ

この姫様とのご縁を感じている私は感激したのでしたアップ

先週、同期ティーチャー同士で行っている

レムリアンヒーリングを受けた時

熊手や小さな刷毛を自分が手に持っているビジョンを見ました。

それを使って「おそうじしたい!」という衝動にかられ

刷毛で埃を払ったりしてたのですが

そのうちどこからか

人の心のおそうじをしてください。」

という声が聞こえてきました。

これは瀬織津姫様だと直観しました。

瀬織津姫は祓戸大神です。

そして私にご縁があるらしい竜神系の神様です。ニコニコ

 

 
2012年の12月21日まで

残すところ3ヶ月となった今、

新しい意識の時代を受け入れるためにも

必要なことなのだろうと感じました。

「心のおそうじ」って何するんでしょう?

ずうっと仕舞い込んでいたやりきれない思いや許せない思い、

無視し続けた思い、見ないようにしていた思いなど

引っ張り出して、この際片付けてしまいましょうビックリマーク

シータヒーリングとレムリアンヒーリングを使い

瀬織津姫様からのチャネリングも加え

あなたの心のおそうじをお手伝いします。

「やってもらう」ではなく

 
ご自身で「やる!!」のです。

そう意識しない限り、おそうじはいつまでも完了しません。

そうなると いつも同じようなトラブルを引き寄せることに繋がります。ガーン

人間関係で上手くいかない方

子育てに悩んでいる方

自分には何の取り柄もないと思いこんでる方

「私なんて」が口ぐせの方

いつも人に謝ってばかりの方

分離感や孤独を感じる方

 

元彼、元夫をひきずってる方

覚悟を決めておそうじに取り掛かりましょう!!


今年末まで

1時間1万2000円

対面セッションいたします。

場所は

JR大久保駅徒歩3分の
「サロン・ド・ソロラ」

または

西新宿駅徒歩3分のサロン
「forgiving」

で行います。


また、電話でのセッションも行います!!

こちらは1時間1万円です。


お問い合わせは

motomikilakila☆rainbow.plala.or.jp


☆を@に替えてメールしてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。