吉祥寺/三鷹 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

今日は魚座の満月ですね!

おまけに半影月食だそうですよ。

天下泰平さんのブログによると、

「無意識下に隠されていたことがあらわれる」というキーワードがあり
 
また魚座の満月の意味するところ、「すべてを許し受け入れる」タイミングに来たようです。

心当たりのある方、意識して過ごしてくださいね!

さて、以前の記事(こちら)でもお伝えしていた、危篤状態だったお友達が、

ついに、HIC病棟から一般病棟へ移れました!!

ICUからHICへ移れた時もホッとしましたが、

今はほんの少しだけ、ゼリーも口にできるようになって、

どんどん良くなってるみたいです!!!

一時は、お医者さんから、「もう後は本人の自然治癒力にかかってます」なんて言われてからの

奇跡の回復!!!!

motomiは毎日、彼女にDRT遠隔ヒーリングを送り続けてますから

自然治癒力が高まってきたんだと信じています。

なんと彼女、夢の中で度々、天使とおしゃべりしてるそうで "とっても楽しい〜♪"

そうですよ。ウインク

やっとここまで来たか〜♪という感じです。

彼女には、"すべての臓器に自分から愛と感謝を送ってほしい"とお願いしてあります。

毎日やっているとのことです。照れ

臓器にも、細胞一つ一つにも意識があります。

すべての細胞をネガティヴからポジティブに変換できれば、

病という言葉すら消えていくのではないでしょうか。

普段忘れていることですが、臓器、感覚器官、細胞、原子にいたるまで私たちの知らないところで頑張ってくれています。

皆様も感謝を送ってみてください。

きっと答えてくれて、何か変化があるはずですよ〜♪



DRT遠隔ヒーリングモニター様、まだまた受付中です!!

《第2期DRT遠隔ヒーリングモニター様募集》


*DRTって何??⇨こちらをご覧ください。

・モニター料金 ¥2,220(事前にお振り込みをお願いしています。)

・定員16名様 (残席9名)

☆DRT遠隔ヒーリングのご感想










☆DRT遠隔ヒーリングの受け取り方

DRT遠隔ヒーリングは、5〜10分間、エネルギーを送ります。

モニター様は、この間、静かな環境で横になり受け取ってください。

モニター終了後は、ご感想をメールでお送りいただくようお願いします。


☆DRT遠隔ヒーリングのモニターお申し込み

モニターお申し込みの方は、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

またmotomiと面識のない方には、お顔の写真を添付して送ってくださるようお願いしています。

ヒーリングの精度を上げるためですので、よろしくお願いします。

ご希望の方は、数回、同じ料金で受けていただけます。


・お申し込みはこちら
*「その他ご要望メッセージ欄」に、"DRT遠隔モニター希望"とお書きになり、ご希望日時を第三希望までお知らせください。

・お問い合わせはこちら

{FF1C4BC9-3F7D-4285-9745-2E942D2AF40C}




《ドラゴン・レムリアンヒーリングセッション》

ドラゴン・レムリアンヒーリングとは?こちら

対面セッション 90分¥12,000 (キャンペーン価格)

お申し込み、お問い合わせはこちら
*「その他ご要望メッセージ」欄に"ドラゴンヒーリング"とお書きください。



レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)