吉祥寺/三鷹 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

新生motomiが誕生しました〜

いえ、ただ風邪から完全復活しただけなんですけどね。

何だか色々と感覚とか、思考とかが違うんです。

薬を飲まなかったおかげで、治り方もスッキリしてます。

頭が軽くなって、(ポジティブ)情報をキャッチしやすくなってるみたいです。

今までどうしたらいいかわからなかったことに対する情報を

お手洗いで突然もらいました!

その情報通り、昨日行動したところ、どんぴしゃり!!な解答が得られて

お手洗いには本当、いつも感謝です。

そうそう、"お手洗い"って、活用するととっても良いですよ!!

motomiがお手洗いのお掃除を、ほとんど毎日するようになってもう1年以上ですが、

お陰様で物事がスムーズにいくようになったと感じています。

豊かさも受け取れるし、そしてメッセージももらえます!!

お手洗いの神様である"烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様のサポート力、すごいですよ〜♡

お手洗いを「神殿」と見立てるとGOODです♪


さて、今日は蟹座の満月。

{5F61317B-095F-4038-9892-9672E9C37419}

手放すことと豊かさにフォーカスすると良い日です。

motomiも今朝、粗大ゴミを一つ出しました。

あ、物理的手放しですね。

もちろん、感情的手放しもやりましょう!

思えば、motomiが体調が悪くなってから治るまでに

いくつか気づいて手放した感情があります。

この満月への準備だったんですね〜。

出したから入ってくる。

宇宙の真理で言うと、まず出さないと入ってこないようですよ。

そこで豊かさに繋がるのですね。

出して空いたスペースに、新たな豊かさが入って来ます。

要らなくなった古いネガテイブな物をどんどん手放してしまいましょう!!

どうやって?

その一つに、月読命(ツクヨミノミコト)様にサポートしてもらう方法があります。

ここからは清水義久さんのご著書「出雲の神様にまかせなさい」からの引用です。

*清水義久さんは"氣功セミナー"などを開催されている「魔法使い」みたいな方です。motomiもこの方のセミナーに数回、参加したことがあります。


満月の夜の今夜

①白い服を身につけて「八葉印」を組む

②その手を満月の方に伸ばし、深呼吸する。

③あなたの「ネガテイブな口ぐせ」「不快なこと」「不足してること」の中から最も気になる項目を3つ選んで白い紙に書き出し、それらが月読命様の"癒しと許しのエネルギー"で満たされたとイメージする。

④最後にニッコリと笑って終了。

*八葉印とはこんな風に両手の親指と小指を結ぶ印です。

{9D34CCE7-B414-4BF0-A47F-3788DFA2791F}



この方法は、満月の夜だけでも良いのですが、この日をスタートとして7日間続けると、より良いとのこと。

スッキリしたらその紙は燃やして灰はゴミ箱へ。

今夜がチャンスです!!

是非、実行してみてくださいね。




レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)