吉祥寺/三鷹 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

前回の更新から、何と1ヶ月近くも経ってしまいました。

ブログをお休みしている間、motomiは新しい年の方向性をどうして行くか、準備をしていました。

というのも今日は春分の日。

宇宙新年です!!

今日からこの地球暦、使い始めます。

{01D8E88D-0161-4975-8D63-D979AA22C0CF}

以前も使ったことがあるのですが、

先日、小西温子さんの"生命の樹ワークショップ"に参加して

地球暦の奥深さに、

これは使うしかない!!と購入しました。

春分に間に合って良かった〜♪

こちらが生命の樹研究家の小西温子さんのご本です。



数年前から生命の樹に興味があったのですが

難しそうなので、私の中でいつかわかる時が来るまでと棚上げしてました。

ところが小西さんの生命の樹ワークショップでは、

ものすご〜くわかりやすく教えていただけて

生命の樹を日頃、どう使って願いを叶えて行くかがよく理解できました!!

生命の樹は実は"受け取りの法則"だったんですね〜。

もう少しじっくりと咀嚼(?)してから

生命の樹をテーマにしたお茶会など、開催していきたいと思います。

これも今年度の方向性の一つですが

もう一つ、motomiがやりたいことが

"お片づけ"。。。

実は先日、整理収納アドバイザー2級認定講座に参加して来ました。

なぜ突然?!

と思われるかもしれませんが

motomiにとっては自然な流れなのです。

"家が片付いてないと、心が整わない"

そして、

"心が荒く歪んでいると、家が片付けられない"

という思いが、去年から強くなって来ました。

実際、何かに着手しようとする前に

家を片付けると、仕事がスムーズにはかどるのです!!

特に、お手洗いとキッチンとバスルーム!!!

要するに水回りですね。

水回りから波及して、リビングダイニング、寝室、クローゼット・・etc

と、どんどん綺麗にしていくと

あら不思議!!!いろんなことが好転してハッピーが引き寄せられてきました。

お片付けとスピリチュアルって、絶対に繋がってます。

お部屋を整えることは、心を整えること。

心を整えると調和し、波動が上がるのです。

整理収納アドバイザー2級の講師はテレビにもたくさん出演してらっしゃる

幸せ住空間セラピストの古堅純子さんでした。

汚いお家を魔法のように綺麗にしてきた(芸能人のお宅も!)という多数の実績をお持ちなので

お話がとっても面白くて、どんどん引き込まれました!

この方との出逢いも、何となくアクセス良いからと選んだ場所の講座だったのです。

流れに乗ってる?!

そんな気がします。

宇宙の新年。

今日からスタートです!!!

これからレムリアをベースにして、motomiがワクワクすることをやっていきます。

皆様も今日を境に、これからの方向性、立ててみませんか?

思考は現実化します。

素敵なワクワクを実現させてくださいね。

{5D6F64BB-35A1-4AAA-B2C8-368B0B0AEFDD}




レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)