吉祥寺/三鷹 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

久しぶりの更新です。

暑くなって来ましたね〜♪

いかがお過ごしでしたか?

motomiは最近、かなり忙しくしておりました。

ワクワクする講座に行ったり、整体に行ったり、ディズニー・シーに行ったり。。。

さて、

そのワクワクする講座の一つ、生命の樹カウンセラー講座に参加して来ました。

以前、"生命の樹の使い方講座"に参加して、難しくて取っつきにくかった生命の樹を

とてもわかりやすく紐解いてくださった


生命の樹の受け取りのワークをするようになって

ますます生命の樹にハマったmotomiは

もっともっと理解を深めたいと共に、皆様にお伝えしたい!!

と、この講座を受けて、生命の樹カウンセラーになりました。

こちらは小西温子さんのご著書です。
生命の樹カウンセラーとは

個人の生命の樹を立ち上げ

カウンセリングを行い、その方の魂の目的を導き出すお手伝いをするお仕事です。

左が小西温子さん。生命の樹のパネルを持って。

{0F712CB2-F3AB-4F63-8610-A7BABDB65B28}

普通、生命の樹は10個のセフィロトがありますが

個人の生命の樹は、(10個目のマルクトを展開した)12のセフィロトに12色の色を持っています。

(中には10色の方もいらっしゃいます。)

12色とは

レッド
コーラル
オレンジ 
ゴールド
イエロー
オリーブ 
グリーン
ターコイズ 
ブルー
ロイヤルブルー
ヴァイオレット
マゼンタ

です。

あなたの生命の樹を導き出すのに

出生日時と出生地が必要です。

生命の樹は、真ん中の柱である

1.ケテル
6.ティファレット
9.イエソド
10.マルクト

が、とても大事です。

motomiは

1がターコイズ
6がレッド
9がゴールド
10がイエロー

でした。

1は魂の使命を表しますが、ターコイズなんて、まさにレムリアです!!

motomiのやっているマーメイドヒーリングにも繋がる

"自由"がテーマ。

ハートを開き、内なるメッセージを伝えるのがお役目です。

な〜んだ!今やっていることじゃないですか!!

6.ティフアレットは、魂の本質を表します。

motomiはレッドです。

これは、直観力と行動力の色です。

スピリチュアルに目覚めてからは

直観が来たら、すぐに行動するようになりました。

(数日前も、榛名神社と妙義神社へ行って来ましたよ!!そのお話はまた後日お伝えしますね!)

と言うわけで、まさにこの色の通りのことをしています。

9.イエソドは、潜在的な力を表し、motomiはゴールドでした。

引き寄せ力No. 1だそうです〜♪

このゴールドは、エジプトのファラオ、アクエンアテンが見た夕陽の色だそうで

だからmotomiはあんなにサンセットに心惹かれるんだな〜って納得しました。

特にハワイのサンセットは本当に大好きなんです!
{CC6EC792-6DFD-4BDC-9350-A468B44FED2D}

イエソドがゴールドだと知り、エジプトでの過去生の記憶も蘇って来ましたよ。

10.マルクトは現実的な使命や天職を表します。

motomiはイエローです。

この色は、真夏の太陽の色。

ゴールド、イエローと太陽にご縁があるようですね。

イエローは、人を楽しませ、ワクワクさせることを伝えるのが天職だそうです。

今までもやって来ましたが、これからもやって行こう!!

って、背中を押された感じです。

というわけで、motomiの真ん中の柱だけお伝えしましたが

納得の色が入って、"motomiらしい"と思いました。

今お伝えしたのは、色の持つ光の部分ですが

影からのネガティヴな特性もあり、

それを光に変えるには、そのセフィロトの色を身につけたり、着たり、イメージしたりすると良いのだそうです。

例えば、motomiの場合、

10のマルクトをもっと育てるには

イエローの花を置いたり、お洋服を着たり、イエローの光を浴びる瞑想をしたりと

イエローと仲良くなると良いようです。

人って、自分のことがわかると

何故こんなに、嬉しくなるのでしょうね〜♪

自分の生命の樹が立ち上がると

魂の役割、使命が明らかになり、すっきりと人生を前向きに生きられます。

個人の生命の樹では、他にも

何故そんな家庭に育ったのか、子供の頃の環境、

お金に関する姿勢、人生のテーマ、パートナーのこと、どんな社会貢献をしたら良いか

友人、社会からはどんな風に見られているかなど

興味の尽きない事柄がどんどん出てきます。

あなたも生命の樹、立ち上げて見ませんか?

習得したことを伝えるのに、先延ばし傾向のあるmotomiですが、

レッド、ゴールド&イエローにサポートされて

6月から生命の樹カウンセリングセッションを始めます。

セッション場所は、田園都市線桜新町駅から徒歩5分の新しいサロン

"セラピースペース・マグノリア"です。

また改めて告知しますので

しばらくお待ちくださいね。

お読みいただきありがとうございました。


レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)