吉祥寺/三鷹 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

今日の東京は梅雨らしいお天気になっています。

瞑想するのにぴったりかも。(*^^*)

さて、一昨日はハープレッスンでした。

いつもみつゆき先生と mamiさんと、スピリチュアルなお話しで盛り上がり過ぎて

1時間のレッスン中、ほとんどハープ弾かない(笑)っていう状態なのですが。。。

motomiは"エゴのないダンス"のお話をシェアしました。

というのも先日、motomiは、全5回の板倉リサさんの女神のヒーリングダンスレッスンで

最後の発表会&奉納に参加してきました。

板倉リサさんのご指導で、自分が女神として、光を放っている感覚を意識しながら

レッスンにご一緒してきた参加者の皆さんと共に踊りました。

とっても心地よかった~!!!

その私たちの発表の前に、サプライズで、毎回、九州から通ってらっしゃる80代の女性がお一人で

"奉納の舞"を踊ってくださいました。

これがね、も~すっごく感激&感動したんです!!

お衣装がまた素晴らしくて、時代劇で牛若丸が被っているような美しい薄いベールのような桜色のお着物と

中にはゴールドの装飾品をつけてらして

もう巫女さんにしか見えないんです!

この巫女さんの踊りは、決してプロのように上手というわけではないのですが

エゴが感じられず、ただただ、一生懸命踊ってらっしゃるんです!!!

私達のために、桜の花吹雪を作ってくださって

「幸せになりますように。」って一人一人にパーッと蒔いて行くのです。

そこに、「うまく踊ろう」っていう意識が感じられない

「エゴのないダンス」なんです。

だから、motomiも皆さんも、自然に涙が出てくるのです。

例えプロでも、承認欲求のある人のダンスや歌声、演奏は、ハートには響かないです。

motomiのカラオケの歌声なんて、承認欲求の塊ですからね~。

みつゆき先生のハープ演奏は、エゴが感じられません。

だからコンサートやライブで、本当に癒されるんです。

motomiが表現することの中で、唯一

ヒーリング中のトーニングの声だけが、エゴがないんじゃないかなって思います。

ハープでいつもレッスンをご一緒しているmamiさん が不思議なことを言ってました。

みつゆき先生と3人で一緒にハープを弾き終わった時、mamiさんが

「motomiさんがハープに合わせて歌ってるのかと思った~!」って言うんです。

え?????

ハープを弾きながら、mamiさんにはmotomiのトーニングの声が聞こえてきたんだそうです!!

mamiさんは以前、motomiのドラゴンレムリアン・ヒーリングを受けてくださったのですが、

そのドラゴンを召喚する時のトーニングみたいな音だったそうです。

もちろん、motomiは何も声を出していません。

おもしろいですね~!

それを聞いてみつゆき先生は、

「今、motomiさんが、そのヒーリングの時の状態と同じような波動になったので、そういうことが起きたんでしょうね。」

とおっしゃってました。

ハープはスピリチュアルな楽器で、奥が深いです。

承認欲求に話を戻しますが

ヤツは手強いですね。

何か表現する時、行動する時

その先に自分が何を求めているのか、内観する必要があります。

雨の日は自己の内面を見つめて浄化するのに最適なお天気。

さ、瞑想しましょう~!!

雲の上はいつでも晴れています。晴れ

{1B781B9E-481D-4608-9D60-57F4601F700A}




《満月☆ハワイからの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎参加者募集!》

・受け取り日時 : 7月20日(水)00:00~23:59

・参加条件 : どなたでも

・参加費 : ¥7,770 (事前にお支払いください。詳細はご予約時にお伝えします。)

・お申し込み締め切り : 7月10日(日)

・お申込み、お問い合わせはこちらまで
*"その他ご要望・メッセージ欄"に「7/20ハワイからの遠隔レムリアンヒーリング希望」と書いてお送りください。後ほどこちらからご連絡いたします。

*7/20のヒーリングお受け取り後、レポート&メッセージをメールでお送りします。



ミラクルが起こるドラゴンレムリアン・ヒーリングのモニター様受付中です!!
《ドラゴンレムリアン・ヒーリングのモニター募集》

詳細はこちら
ご感想はこちら

・モニター料金: ¥8,880 

・モニター人数 : 8名様(残席3名)

*女性限定、対面セッションのみです。

7月は10日~17日までは受け付けておりませんが、その他の日時は受け付け中です。

土日は西荻窪のレンタルサロンをお借りして行う予定です。

どうぞこの機会にお試しくださいませ。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。

ご希望の日時を第三希望までお伝えくださいね。








レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)