On n'a qu'une vie.「人生は一度しかない」 | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

On n'a qu'une vie.

(オンナキュヌヴィ)

 

フランス語で

 
「人生は一度しかない」
 
 
 
 
こんな言葉を教えてくれるお友達は、ただ一人
 

ホームパーティーコンシェルジュの葉子さん♪
 
 
 
 
先日、葉子さんの
ちょっぴり知的で優雅なお楽しみ会に参加させてもらいました照れ
 
 
 
 
葉子さんの、ちょっぴり優雅なお楽しみ会では、
ほとんどの方が、お一人様参加で
初めましての方との出会いも多いのだけど、
 
 
皆さん共通して
「今を楽しもう」とされている方ばかりなので、
 
 
いつも本当に居心地良くて…
 
 
 
 
 
 
 
葉子さんのお料理も もちろん楽しみだけど、
 
 
そんな人たちの価値観や世界観に触れる事が
楽しかったりもするのです…
 
 
 
 
やっぱり、自分の人生を楽しんでいる人は
側にいて、本当にいいエネルギーを放ってますよね照れ
 
 
 
 
一度きりの人生だからこそ、
いろんな経験、体験をしてみたい照れ
 
 
 
 
 
わたしの(勝手に作った)狭い枠の中から
飛び出させてくれるような
 
 
そんな、新しい価値観を感じさせてくれるひとときキラキラ
 
 
 
そして、いいな♪と思ったことは
情報としてキャッチして
 
自分の望みとして取り入れる事もできるハート
 
 
 
「人生は一度しかない」のだから、
 
 
この世に生まれてこられた事に感謝して、
 
これからも、どんどん楽しもうと思います流れ星
 
 
 
 
 
一期一会の思いを大切にされている
ホームパーティコンシェルジュ葉子さんのブログはこちらです
 
 
葉子さん、いつもありがとうハート
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声