何歳になっても誕生日っていいものですね♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩6分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春です♪

 

 

 

今週は、嬉しいことが、てんこ盛り音符

 

 

まずは、7月8日

わたくし、40代最後のお誕生日を迎えました!

 
アラフィフ、イェ~イ♪
 
 
 
 
我が家では、家族のお誕生日は、忙しい子ども達も予定を調整してくれて、
いつも家族みんなでお祝いをしています!
 
 
 
お誕生日の人からのリクエストの食事をして、
食後にはケーキ誕生日ケーキ
 
電気を消して、
娘の演奏で、みんなで「ハッピーバースデイ」の歌を合唱(笑)
 
そして、ろうそくを「ふ~
 
パチパチパチ、おめでとう〜ハート
 
 
そして、記念写真を撮るカメラ
 
 
 
 
 
もう、娘が生まれた時から、ず~っと続けてる家族行事なので、
毎年、家族の数だけ、記念写真が残っていますハート
 
5人から4人になっちゃった
 
 
 
 
5月末に、息子がアメリカに留学に行ってしまったので、
それから初めて迎えた家族の誕生日、
 
ちょっと寂しさ実感…えーん
 
 
 
 
けど、ちょうど食事が終わった頃に
息子から、おめでとうのLINEメッセージか届き、
感動〜キラキラ
 
覚えてくれてたんだラブ
 
アメリカで時差もあるはずなのに、
ちょうどいい時間にメッセージくれるなんて、さすが〜ウインク
(現地時間は朝の5時頃)
 
 
 
 
 
なんて、思ってたら…
 
 
後日談、
実は娘が、「ママの誕生日やからメッセージ送ったりや〜」って、連絡してくれてたそうで爆笑
 
 
息子は、「家族に7月生まれ誰かおったっけな〜」位の記憶だったそうで…
 
 
チーンもやもや
 
 
 
 
ま、それでも、
泣かせるメッセージをくれたので、
ぜんぜんいいのです照れ
 
 
R1.5.26
 
 
 
何歳になっても、
家族でお誕生日をお祝いし合えるのって
最高に幸せだな~って思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
歳を重ねるのは、あまりめでたいとは思わないけど、笑
「おめでとう
って言葉をもらえるのって、
 
やっぱり嬉しいですねハート
 
 
 
 
お友達からも
おめでとうのメッセージ、たくさん頂いて、
ニコニコがずっと続いています照れ
 
 
 
 
 
生まれてこられて
良かったキラキラ
 
 
 

 
この人生、まだまだ楽しむぞ爆笑
 
 
ありがとう〜流れ星
 
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声