頭皮ほぐしレッスン、お客様からのリクエストで〜♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩7分

小顔・フェイシャルサロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*

 

 

 

今日は「頭皮ほぐし」のレッスンdayでした♪

受講して下さったのは、
以前、フェイシャルコースも受講して下さったことのある、旭区でお顔そり美容法をされていらっしゃる美和さんですハート
 
 
 
 
 
 
お客様から
「頭皮ほぐしを導入してほしい」とリクエストがあった、とのことで、
レッスンにお申し込み下さいました♪
 
{F71E6600-F132-46B0-97D0-A3E062F54BD1}

美和さんです!
じゃなくて、
お連れの方でした!笑爆笑
 
 
ツーショット写真は恥ずかしいとの事で、
この方を差し出されました爆笑
( 美和さんの持参品です)
 
 
 
なんでやね〜んパー
 
 
 
 
突っ込みどころ満載の楽しい美和さんですが、
 
レッスンはとってもスムーズで、
後半は、
「なんか好きになってきました〜」と、頭皮ほぐしをする事を楽しんで下さっていましたハート
 
 
 
自分が、楽しい〜とか、気持ちいい〜ってなってるのは、お客様にも手から伝わりますから、とっても大切な事ですね♪
 
 
これからも、リラックスして、やってる側も気持ち良さを感じながら施術していかれて下さいね照れ
 
 
 
 
 お帰りになってから、
いただいたメールで
 
「誰から学ぶかが大事だとひしひし思った」
そんな嬉しいお言葉をいただけ、
 
 
自分の発してるエネルギーを「いい」と思って受け取って下さる方と出会えて、本当に感謝していますハート
 
 
 
私を見つけて下さり、ありがとうございます!といつも言いたくなります照れ
 
 
 
 
美和さん、ありがとう〜sei
 
 
 
 
 
 
最後に無理やりのツーショット!
 
も〜ゲラゲラ!!笑
{480E4BA4-50CE-42F7-A363-83237387A20C}
いつも笑わせてくれます♪
 
 

美和さんの可愛いお顔を見たい方は
 
 
 
 
 
 
そして、本日モデルで来て頂いた、プレゾンさん♪
長時間おつきあいいただき、ありがとうございました照れ
 
 
いつも自分のお顔や頭で人体実験(?)されてるとの事で、
頭皮ほぐし後の変化した部分を的確に教えて下さり、ありがとうございましたウインク
すごい変化してましたね!
 
今日はゆっくりお話できなかったので、また改めてサロンに行かせて下さいね~ハート
 
 
 
 
 
 
リラックスだけではない、美容効果もすごくある「頭皮ほぐし」
私もしてほしいメニューです爆  笑
 
 
美和さんのサロンでも
たくさんのお客様に喜んでもらって下さいねハート
 
 
 
また疑問があれば、いつでもご連絡下さいませ。
今日はお疲れさまでした~笑顔
 
 
 
 
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声