理容室で40代からのお顔そり美容法♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分

フェイシャルエステ・小顔美矯正サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*





ゴールデンウイークの最終日、

ティアラの卒業生さまのサロンで、お手入れしてもらってきましたきらきら



大阪市旭区の理容室ヘアーサロンミツワさん理容院

ホームページはこちらです♪



ご主人とお義父さんと3人で経営されている理容室。

創業60年だそうで、お聞きしてビックリですsei



こちらの理容室では、美和さんが、

女性のメニューを担当していらっしゃいます♪




昔ながらのお店に、美和さんの女性目線のサービスを取り入れることで、お客様に益々喜ばれていらっしゃいますラブ



リンパマッサージやタラソパックが喜ばれているそうで、私も嬉しいですきゃ





とってもかわいいエプロン姿の美和さんが、笑顔でお出迎えして下さいました笑顔

photo:01


理容室ってちょっぴり女性は入りにくい感じがしますが、


こちらのお店には、随所に美和さんのおもてなしの工夫がされいていて、


女性目線の癒しやほっこりした空間がいっぱいありましたラブラブ





photo:02

↑こちらの下の2枚の絵は、なんと、チョークアートと言って、ボードにチョークで描かれた作品なんですよおぉ!

美和さんが趣味で習ってらっしゃるそうですsei


すごいですよね~ラブラブ





photo:03


左下にチラッと見えているのは、ネイルブースです桃色のネイル


美和さんは、ネイリストの資格もお持ちなのですポイント





こちらでは、女性のお顔そり美容、フェイシャルエステ、ネイルケア、

と、キレイになる為のメニューがたっぷり受けていただけるんですよおぉ!






今回わたしが受けた「お顔そり美容法」



男性のお顔そりとは、剃刀も工程も全然違うそうで、




お肌を傷めることなく、うぶ毛と一緒に古い角質を取り除くので、

皮膚の新陳代謝が活性化し、

クスミ・シミにもいいし、

お肌がとっても柔らかくなるそうなんです音譜



とっても気持ちのいいお顔そりで感動しましたおぉ!





終わった後は・・・



ほっぺたの手触りもツルツルすべすべキラキラ


眉毛カットも丁寧にしてくれるので、眉もスッキリキラキラ


お肌も柔らかくなったし、化粧ノリも全然違います好



何回も鏡を見たくなりました(笑)


そして、エステのレッスンの時にも思いましたが、

美和さんの手がふわふわで気持ちいいんですラブラブ







お顔そりのスペースは、お店の一角ですが

カーテンで仕切られていて、

安心してゆっくり過ごせる空間を作られていらっしゃいます・・・



image


メニューは


星お顔そり美容

星フェイシャルエステ

星リンパマッサージ

星ハンドマッサージ


どのメニューも、お値段は驚くほどリーズナブルなので、超お得ですよきゃ



美和さんが心を込めたおもてなしをされているので、

女性のお客様もとても多くて、たくさんの方に喜ばれていらっしゃいますラブラブ




もちろん、男性の方でも、本格的なお肌のお手入れが受けていただけますので、超オススメですよ♪


美肌希望の、ご主人や彼氏にも、ぜひご紹介してあげて下さいきらきら




大阪市旭区のアットホームな理容室

ヘアーサロンミツワさんラブラブ


お近くの方は、ぜひのぞいてみて下さいねラブ

美和さんの書かれているブログはこちらです♪



美和さんの手書きのPOPや、ドリンク表、ウエルカムメッセージ、

お客様への心遣い・・・


すべてに心ほっこりして帰ってきましたラブラブ


さすが美和さんsei

これからも、かわいいお嫁ちゃんパワーで、お店を盛り上げていって下さいね♪


また、一緒にお出かけもしましょうね好

ありがとうございました~ラブラブ


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭ほぐし(ヘッドマッサージ)


ガーベラお客様の声

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声