むくみに効果大!アロマホットストーン♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分

 

 

フェイシャルエステ・小顔整顔サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール卒業生さまのご活躍は、本当に嬉しい限りですし、

 

 

 

 

 

 

 

いついつまでも応援させていただきたい気持ちでいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

 

本日は、八尾市の自宅サロン「アップルマリー」さんのご紹介です♪

 

 

 

photo:01


グリーンが好きなんです♪というアップルマリーさん

 

 

カーテンのグリーンがとってもセンスよく

 

 

 

リビングとは思えない素敵な空間でしたきらきら

 

 

 

おもてなしのプレートも、嬉しいお心遣いラブラブ

 

 



 

 

photo:02


足湯で出されたボールが、とっても可愛いっはーと

 

 

写真では模様があんまり見えないですね・・・汗
ぜひ実物を見て下さいおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルマリーさんのメニューは

 

 

 

 

 

 

クローバーボディトリートメント

 

クローバーフェイシャルエステ

クローバー小顔整顔

クローバーホットストーン

 

 

と、全身のケアをしていただけるサロンさんです♪

 


 


 

皆様、ホットストーンてご存じですか?

 

 

あたたかい石・・・石

 

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

この温かい石を使って、体をマッサージしてくれるんですよ~sei

 

 


 

手のマッサージと違って、

両手に温めた石を握ってマッサージしてくれるので、

 

 

 

石のずっしりした重み

 

ほっこりした温かさが伝わり

石のツルツルした感触がとっても気持ちいいんです♪

 

 

 

 

 

 

足がすごくむくみやすいので、

 

 

 

 

 

片足の施術が終わった後は、マッサージしてもらった方だけ軽く感じるほど、スッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりむくみを取りたい方には超オススメですsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、施術中、温かい石で、いろんな部分を温めてくれるので、

 

 

 

 

 

ジワ~っと血行が良くなり、

 

 

 

デトックス効果も大きいですsei

 

 


 

わたくし、お恥ずかしながら、

2時間強の施術中

3回もトイレ休憩させていただきましたあせる

 

 

 

 

どれだけ悪いものが溜まっていたのでしょうかあせ

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

アップルマリーさんは、

 

 

 

 

もともと長野県で自宅サロンをしておられて、

 

 

 

八尾市に引っ越しされて、新たに再オープンされました♪

 

 

 

 

 

 

 

ですので、また一からのお客様作りが必要で、

 

 

 

 

 

お客様にサロンを知っていただくためにと、

 

 

 

 

 

寒さにも負けず、チラシ配りもされたり、とっても努力家さんなんですラブ

 

 

 

 

そのおかげで、

 

 

「チラシをみました♪」

 

 

というお客様にも恵まれ、

嬉しいお声をたくさんいただいてらっしゃるそうですラブラブ

 

 

 

 

 

何事にも熱心で、一直線に突き進む佳美さん♪

 

真面目でとっても勉強家さんですが、

 

実はちょっぴり天然なところもあって・・・( ´艸`)

今回はそんな発見もしてきましたハート

 

 

 

 

 

靴下が脱げても一生懸命お手入れしてくれる(笑)

 

 

アップルマリーの佳美さんとパチリ笑顔

photo:04


ヨークシャテリアのはなちゃんですヨークシャテリア子犬

とっても人なつっこくて、とっても可愛いワンちゃんがお出迎え♪

 

 

今回は、アップルマリーさんオススメの

ホットストーン

小顔整顔

フェイシャル

すべてを堪能できるロングコースをしていただきましたラブ

 

 

ビフォーアフターの写真をとってもらいましたが、

顔もスッキリ!とっても引き締まり、リフトアップしましたよきゃ


佳美さん、ありがとうございました笑顔

 

写真はまた、アップルマリーさんのブログで見て下さいね~

 

八尾市のアップルマリーさんのブログはこちらです♪

 

地下鉄谷町線八尾南駅からすぐです!

お近くの方はぜひ、佳美さんに癒されに行ってみて下さいね笑顔

 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭ほぐし(ヘッドマッサージ)

 

ガーベラお客様の声
 

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声