心が喜ぶひととき、優雅なお楽しみ会の葉子さんが!! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロンティアラ 宝川美春ですクリスマスリース



幾度となく参加させてもらっている、

ちょっぴり優雅なお楽しみ会カクテルグラス



毎月行われてますが、全部参加はなかなかできないものの、自分のご褒美の為に、時間を見つけては参加させてもらっていますほんわか



今年最後のお楽しみ会、ずいぶん前から予約させてもらっていて、楽しみに伺いましたキラキラ





こちらの会は、ただ美味しいお茶やお食事をいただくだけだなく、


葉子さんのおもてなしの心に触れほんわか

葉子さんのお料理のセンスに触れほんわか

葉子さんのお母様の思い出の一部に触れほんわか



優雅な参加者様との会話も上品で、

非日常のひとときを過ごすことができて・・・


なんだか心があらわれる、そんな時間と空間なのです好

{5BD68C64-2259-4DB9-B915-EA127CC4AC72:01}

{8592966B-E470-4B98-A80C-0BA0310908DC:01}




{16C8D895-6515-424F-8CAB-47AC84A9C4E1:01}

この日に使われた、ディナーセットの器は、お母様から受け継がれたものだそう。


おもてなし上手なお母様の血を、しっかり引き継がれてる葉子さん


そんなお話を聞かせていただくたびに、
葉子さんのお母さんとはお会いしたことがないけれど、
ジ~ンとあたたかい気持ちに・・・好




今回いただいた牛たんシチューも、お母様の思い出の味だそうです
ラブラブ

もう、最高に美味しかったです笑顔





初めて葉子さんの開催される会に参加させてもらったのは、
2012年の2月でしたラブラブ



もう4年もたったのかと思うと、ビックリですきらきら




葉子さんは、他にも、

ケイタリングでパーティのお料理づくりをされたり、

川西阪急にて、月一回のお紅茶の会を開催されたり、

橿原の近鉄百貨店で、テーブルコーディネイトセミナーを開催されたり・・・



こちらは近鉄百貨店のディスプレイです!これも葉子さんの作品です♪
(葉子さんお写真おかりしました~♪)




そして、な、なんと!!

テレビ 出演も~!!




謙虚な葉子さん。

皆さんにあらたまってお知らせされないかもなので、代わってわたくしが自慢させてもらいます!!笑


テレビを動画でとったのですが、アメブロにはUPすることが出来なかったので、動く葉子さんを見たい方は、ぜひフェイスブックでどうぞ~♪♪




葉子さん、、いつもあたたかいおもてなしをありがとうほんわか

これからも末長く、ずーっと宜しくお願いします♪

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声



ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声