頭皮ほぐし1DAY講習!ご紹介に感謝です♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分


小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*






現在は、リラクゼーションサロンでお勤めのIさま♪


お客様からの、頭のマッサージのニーズがすごくあって、きちんと習いたいと思ってスクールを探されていたそうですラブラブ



「どうやってティアラを知って下さったんですか?」とお尋ねすると、

な、なんと!お友達のお姉さんのフェイスブックの投稿を見て音譜と!!



頭のマッサージを習いたいな~と思ってるところに、頭皮ほぐしを習ってきました!という投稿が目に入ったそうなんです♪こんな事ってあるのですね・・・きらきら


有難いお話ですキラキラ



ご縁を繋いで下さったのは、神戸からお越し下さった、こちらの方です♪





全てはりっちゃんのお人柄ですよね。どれだけ信用信頼されてるのかが伺えますラブ


ご縁をつないで下さり、本当にありがとうございました好






Iさまは、普段からお客様のマッサージをされていらっしゃるので、とても気持ちいい手つきで、手順の覚えも早く、理解力もとても高かったです♪



レッスン中に、「あ~早くうまくできるようになりた~い♪」とつぶやいておられ笑

テキストにいっぱいメモをとって帰って下さいました音譜



頭皮は薄いので、圧をかけていい場所とそうでない場所があります。

どこでもグイグイ押してしまってはいけません。


圧をかけてもいい場所と、そうでない場所を考えながら圧をかけてみて下さいね!



あとは、、髪の毛をひっぱってしまうと効果が半減してしまうので、髪の毛をかき分けて頭皮をしっかり捉えられるようにたくさん練習してみて下さい!





お疲れ様でした~♪

photo:03



とっても楽しいレッスンで、あっという間に時間がたちました!

と嬉しいご感想もいただきましたきらきら



モデルさんで来て下さったお友達も、一緒に指の位置や強さ加減を教えて下さったので、とっても助かりましたラブラブありがとうございました笑顔






また、練習を重ねて、技術チェックにお越し下さいね音譜

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています~笑顔

photo:04

→スクールの詳細はこちらです





京橋駅から徒歩7分


大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です





ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル


双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)


双葉フットマッサ-ジ


双葉背中マッサージ


双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声




ガーベラスクールのご案内


クローバースクール卒業生の声