頭皮ほぐし1DAYレッスン終了です〜♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分
フェイシャルエステ・小顔整顔サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*



先月、神戸より頭皮ほぐしレッスンを受講しに来て下さったサロンオーナーさま♪


ラウレアさまです音譜

photo:01




なぜ、ティアラのスクールを選んで下さったのですか?


の質問に、


「美春さんだからです(笑)」


と、ご記入下さいました(≡^∇^≡)




ラウレアのオーナーさまとは、以前からの交流がありましたが、


とは言っても、頭皮ほぐしの内容をご存知な訳ではなく、体験もされずに受講のお申込みを下さり、


「美春さんの講座なら間違いないと思って♪」


なんて、嬉しいお言葉までいただき、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです好





頭皮ほぐしのレッスンは、1DAY(約3時間半)でマスターしていただけます♪



まずは、1時間ほど、頭部の解剖学などを学んでいただいて、


次に、モデルさんの頭をかりて、手技を1つずつ、見本を見る→実際にやってみる、この繰り返しで進めていきます。


最後に、私の頭で実際に全部の工程を施術していただき、圧の強さ加減などをチェックしていきます・・・




さすが、現役のエステティシャンです合格


覚えも早いですし、頭皮の捉え方もお上手でしたので、とってもスムーズにレッスンも終了しました笑顔


はい。もちろん最終チェックでは、意識が遠のくのをこらえるのがオヤスミ必死でしたよあせる






レッスンが終わって起き上がったモデルさんが、


なんかリフトアップしてる気がする~!!と大変驚いて下さり、


毎度のことですが、自画自賛タイムもあったりで(笑)



頭皮の固さが、明らかに柔らかくなってて、やっぱり頭皮もお手入れは必要だな~とつくづく思いましたsei





頭皮ほぐしは、単品メニューでも十分満足できますし、


現在お持ちのメニューに取り入れて組み合わせることも可能です♪



ラウレアさんは、整顔やフェイシャルレメディのコースが人気のようですので、練習を重ねて、いろいろな形でこの技術を生かしていただけたら♪と思いますラブ




最後に、長時間のレッスンにお付き合いいただいた、モデルさん、ご協力ありがとうございましたペコリ


なんと姫路から駆けつけて下さったんですよ!本当にありがたいですラブ





りっちゃん♪


ヘッドマッサージの強化にはお役に立てたでしょうか?


また、フォローアップ講習にお越し下さいね♪

楽しみにお待ちしていますので笑顔


→神戸市西区お顔と心のエステサロン☆ラウレアさんのブログはこちらです♪








現在レッスンのお申込みは、10月の日程で受け付けておりますペコリ


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)


ガーベラお客様の声

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声