鳥取県でも整顔が受けていただけるようになりますよ~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

お久しぶりです(≡^∇^≡)



今日から、9月ですね・・・♪




最近のティアラは、お休みなく、1日4名のお客さまをお迎えする日もあり、


毎日、満員御礼で、ありがたくお仕事させていただいております♪




・・・ということを理由に、


なかなか記事を書くことができず(>_<)




お話したいことが、とってもとっても溜まってきておりますあせる






先日、スクール受講の為にお越しくださった、生徒さま♪


なんと、鳥取県よりはるばるお越し下さいました≧(´▽`)≦


ありがとうございます嬉しい




ティアラの小顔美矯正(整顔シンメトリー)のレッスンは、


1DAY講習ですので、遠方よりお越し下さる生徒さまも多いのです音譜


京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ-ipodfile.jpg

ティアラ最年少の24歳の生徒さまです!!



開業準備中の京子さんは、


一度、スクールご検討のため、体験にお越し下さいました♪




その時の記事はこちらです





そして、やはりお客様へお顔の土台からのケアをしてあげたい!という想いで、


小顔美矯正(整顔シンメトリー)の技術を学びにお越し下さいました好



再会できて、本当に嬉しかったです音譜


ありがとうございましたペコリ





レッスンでは、モデルさんのお顔を借りて、実践しながら一通り説明し、


最後に私の顔でチェックさせていただくのですが、




チェックの時点で一発OK♪の手技がいくつもあり、


モデルさんが、途中でスヤスヤ眠られたのも納得するほど、


的確で、気持ちいい施術ができていました(*^▽^*)




少し足りなかった力加減も、


私のお顔チェックでは、しっかり圧をかけれていたので、


この調子で、圧の加減を忘れず練習して下さいね♪





フェイシャルエステはすでに習得しておられるので、


小顔矯正と合わせて、最強のメニュー作りをしていただけたら、と思いますラブラブ




開業準備でわからないことがあれば、いつでもご質問下さいね♪


ずっと、応援していきますので匂い




鳥取県近郊の方!!


京子さんが開業されましたら、こちらでもお知らせさせていただきますので、


どうぞ、楽しみにお待ち下さいね~ラブラブ





ティアラのスクールのご案内です  




京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

アメブロメッセージでも予約できます♪

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声