先生の施術が一番しっくりきました♪(写真あり) | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区

京橋駅より徒歩7分 フェイシャルエステ専門サロン&スクール ティアラ


宝川美春ですバラ




小顔美矯正(整顔シンメトリー)のお客さまには、


初回、お写真を撮らせていただき、


施術前後の違いを見ていただいています・・・





もちろん、施術効果の確認のためですので、


許可なく公開したりは致しませんので、ご安心下さいね♪





先日のお客様は、とっても快く、


「写真使っていいですよ♪」


と、言ってくださったので、公開させていただきますねきらきら


快諾ありがとうございましたペコリ

photo:01

お顔のゆがみが気になる・・・との事で、ご来店下さいました。



ティアラの小顔美矯正(整顔シンメトリー)は、


お顔が、シンメトリー=左右対称


に、整っていくことが期待できます。






2枚のお写真を見比べると、


施術前は、口角の高さの違い、中心線のズレ、お顔の幅の違いが見られました。



施術後は、お顔の中心線がまっすぐに整い、口角の高さも整いました♪


それに、頬のたるみがグンと上に上がりましたね!


フェイスラインも、とてもスッキリされました♪





施術後に、嬉しいご感想を頂きましたので、


こちらもご紹介させていただきますね好

京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ-ipodfile.jpg



~ご感想~


マッサージは絶妙な力加減で本当に気持ち良かったです。

本当にリラックスできました。


小顔矯正は今まで何度か行きましたが、


先生の施術が一番しっくり来る感覚がありました。


ありがとうございました。



N.Mさま   34才   パソコン業務~ご感想~





以前に受けた小顔矯正は、


効果はあったけど、痛かったんです・・・とおしゃっていたNさま。




ティアラの施術は、痛くないのが特徴ですので、


リラックスして受けていただけ良かったです(*^▽^*)


嬉しいお言葉、ありがとうございましたラブ





首のコリがかなり見られましたので、


ぜひ普段から、首を回すなどして、首凝り予防をしてみてくださいね♪



あとは、歯医者さんteeth*(笑)


歯の噛み合わせは、お顔の歪みに、とっても関係してきますのでね♪




効果を持続させるために、


生活習慣も、ちょっぴり気をつけてみて下さいね(-^□^-)



また、お会いできる日を楽しみにしています♪






Nさまが受けてくださったのは、

小顔美矯正(整顔シンメトリー)40分4000円のこちらのコースです♪



京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

アメブロメッセージでも予約できます♪

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声