ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



沙織さんのインスタライブで話にあがった



肩コリ恋愛

 

『沙織さんインスタライブ〜有料級。肩コリ恋愛卒業!』ティアラコースアシスタントのあやです初めましての方はこちら私ってこんな人*自己紹介* 前回のインスタライブレポもたくさんいいね頂けて嬉しい限りです 『沙織さん…リンクあやの『こころのお庭おさんぽ日記』 

 



私はバッキバキな肩コリ恋愛女子でした笑い泣き




まずデートうんぬんより


そもそも


男の人と話すのに緊張する私ガーン




もともと4姉妹の長女で男子の免疫がなくて


高校の時はホント必要最低限しか男子と喋ってなかったので


大人になって異性と喋るのは結構苦手でしたショボーン





でも苦手なことを悟られたくない武将女子でもあったので


男の人と話す時は


明るく


なるべく緊張していない風を装って


でも何喋ったらいいか分かんなくて


とりあえずいい人ぶって


とにかく鎧を着まくっていましたカブト













鎧を着て対応する術を身につけてしまったので


「鎧を着れば嘘でも喋れるじゃん」


「社会人で一応最低限のコミュニケーションが取れるなら、2時間くらい楽しく喋るフリなんてできちゃうじゃん」


と思ってアプリのデートもまるで面接みたいでした笑い泣き




で、終わると


「はぁ〜、疲れたチーン


っていうこの繰り返し!





いつまで経っても鎧が脱げないので


週末だけいい顔してたら本性なんていつまでも分かんないじゃん


って思っていました笑い泣き(病んでる笑)





肩コリ恋愛女子


っていうか


もう心までバッキバキにこっていました笑い泣き






心がバキバキにこっているので


私はどんな人が好きなんだろう


私はどんな人が心地良いんだろう


私は何が好きで何が嫌いなんだろう


私はこの人のことどう思ってるのかな?





そんなことすら分かりませんでした笑い泣き






傷つかないように嫌われないように



この人はどんな人が好きなんだろう


この人はどんな返しが心地良いんだろう


この人は何が好きで何が嫌いなんだろう


この人は私のことどう思ってるのかな?



って相手のことばかり気にしていたから笑い泣き




だからまずは自分のことから気にしてあげよう。






私は何が怖いんだろう。


私は何が嫌なんだろう。


私はなんで傷つくと思ってるんだろう。


私は本当はどうしたいんだろう。


どこがこってるんだろう。



そうやって肩コリ恋愛のコリを


ほぐしていく。



それって本当に肩コリと似てるので


自分でほぐすよりも


肩コリのプロにほぐしてもらった方が絶対にいい。





自分でやると効き目がイマイチだったり


今度別の変なところが痛くなっちゃう…。





だからプロにお願いするのが1番いい。





そしてほぐした後は


力の抜き方を知ること。


力を入れなくても大丈夫だって知ることニコニコ




肩コリ恋愛女子はぜひ

ほぐして

力を抜いて

その凝り固まった心と体を

ゆるゆるにさせてあげようピンク薔薇



沙織さんはもみほぐしのプロなのだ〜お願い




近所の紫陽花が綺麗でしたニコニコ