ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*

心のお庭の育て方シリーズ



今日は
その③  種をもらいに行く
です。


どんなお庭がいいのかイメージして
そこに必要なお花の種をもらいに行きます。

これは自分の好みでOK。

あなたの咲かせたい花の種はどこにあるかな?

例えば、
沙織さんのあり方が素敵だから沙織さんの種をもらいに行こう、とか
ぢんさんの考え方好きだからぢんさんの種をもらいに行こう、とか
憧れのあの人みたいになりたいからその要素をもらおう、とか
あの女優さんみたいになりたいからメイクを真似してみよう、とか。

今の時代は
その人の考え方や生き方を
ブログとかインスタとか色々なところで知れるし
本人が直接セミナーをやっていたりするかもしれないから
どこから種をもらおうかなって考えてみるのも楽しいかも照れ

もちろんティアラマインドの種だけでもいいし
ティアラの種をもらった上で
色んな人の生き方に出会って
さらに自分の好みや
オリジナリティが出てくると思う。

ここからが本当に面白い。

だからティアラコースは卒業してからもどんどん面白くなっていく。

同じ講座を受けたのに
それぞれが自分らしい世界を作り上げていくピンク薔薇

それがたまらなく素敵なんだぁ照れ

だけど
ここから先がうまくいくのは
その①その②をしっかりやるからなのです。

そこがティアラコースの醍醐味
土台をしっかり作って行こうねクローバー

そして、土台を作ってから種をもらいに行こう。

土台がないのに種だけもらってもパニックになるだけだよ!笑


種をもらいに行ったその次は…

心のお庭の育て方その④ 種を植えて大事に育てる。
に続きます。




そしてティアラコースが気になったあなた♡
お申し込みはこちらから下差し
一次募集は今日締め切りだガーン