アキハちゃん、尾鷲の皆さま、Mauruuru roa~♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

三重県の尾鷲市から、約1年前~毎月1回、名古屋のティアオロに通ってくれているアキハちゃんから、嬉し過ぎるメッセージ&お写真がヾ(o´∀`o)ノ
 
「発表会で「エポティ」踊ってきました!メンバーもエポティを踊れる事に喜びと感謝で、お客様にも舞台関係者からも好評でした♡♡」
 
アキハちゃんは、尾鷲市の地元のフラダンスサークルに所属していて、でも、年齢的にタヒチアンダンスにもチャレンジしたいということで、HPで色々と検索し、「基礎からちゃんと学びたい」ということで、ティアオロに辿り着き、今に至ります。
アキハちゃんの所属するサークルの先生は、もぉ随分お歳を召してらっしゃって、アキハちゃんはアシスタントを務めていることのことで、ティアオロでレッスンしたタヒチアンの曲を尾鷲に持ち帰り、サークルの仲間にシェアしてくれています。
 
月に1回、集中4時間レッスン、本当は、私が尾鷲まで行ってレッスンして差し上げたいのですが、身体は一つしかなく。。。。:゚(;´3`;)゚:。
 
アキハちゃんが、高速バスを使って、月に1回、コツコツ通うという努力の賜物が、サークルの皆さまの楽しみや喜びに繋がるって、本当に素敵なことだと思います♡♡(//∇//)♡♡ いつか、尾鷲で開催するイベントにアキハちゃん達が出演する際に、応援に行けることを夢見て…(*´ω`pq゛
 
アキハちゃん、尾鷲の皆さま、発表会、お疲れ様でした!そして、タヒチアンダンスをシェアしてくださり、ありがとうございます♡( ´艸`)♡
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP