パワー&スタミナ切れで、入水断念(T◇T)/~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

10月3日(火)、風がどうかな~。。。と思いつつ、駄目モト de 旦那様と近場の海へ波偵察三c⌒っ.ω.)っ
 
思ったよりもウネリは残っていたのですが、パワーが無く、ロングボードの皆さまも、SUPの皆さまも、共に苦戦されてらっしゃる様子(●>皿<●)
 
9月に昨今にしては猛烈に(←大袈裟(笑))波乗りしたワタクシ、逆に自身のパワー&スタミナ切れで、本日の入水は断念。変わりに、リンダや近藤さんの奥様のライディングを撮影することに(▼∀▼)v
 
本日、レディースデイ!?と思うくらい、海の中の半分が淑女の方々、体重が軽い分、抵抗が少なく、パワーの無い波でも上手く乗り継いでおられました。皆さま、お疲れ様でございました~♪♪

 

<2017年10月3日 Utusumi Beach>
https://youtu.be/QFk4D27qf3Y
 
さぁ~、今週末から、怒涛のイベント月間開始!まずは、10月7日(土)「ささしまライブまちびらき」&10月8日(日)「天然日帰り温泉 三峰」でのポリネシアンダンスショー!お時間ございます方は、ぜひ是非!遊びにいらしてくださりませね~(*´∀`*)ノ
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/