tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)


10月21日(土)は、中部国際空港セントレアで開催された「アロハハワイネイ」のイベントにて、フラハラウ「ラウロア」とポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメンバーで、フラダンス&タヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
 


セントレア?!知多半島??波が上がってる?!(▼∀▼)!?ということで、出演は夕方の5時45分でしたが、朝7時半頃に家を出て、内海で1ラウンドサーフ♪♪ 波は期待してたよりも。。。でしたが、翌日よりは良かったかもということで、とりあえず行って正解☆ 後、セントレア内のお風呂に入り、髪を乾かしダンスの準備~三c⌒っ.ω.)っ
 


今回の目玉は三つ。一つは、フラハラウ「ラウロア」の皆さまによる、「カピリナ」の大舞台での初披露~♡♡(≧∀≦)♡♡ 自分は出ないけどドッキドキ!そして二つ目は、「ティアオロ」のレベルアップメンバーによる「ネヘネヘオテナチュラ~パホホ」、アパリマ披露。あまりにレア過ぎて二ヶ月前から練習開始(笑) そして三つ目は、マハナとエカナちゃんの初舞台~♪(*´∀`*)♪
 


三つとも、今回はフミちゃんのパパラッチこと「キャプテン亀岡」が動画をほぼ全部撮ってくださったおかげで、観させていただくことができ、三つとも、なかなかの出来で安心いたしました♡(*´ω`pq♡
 


今回は出演できなかったけど、応援に来てくれてお写真沢山撮ってくれたタケちゃん、雨の中お越し下さったアキコさんファミリー、レッスン&イベント毎に仲良くなっていくタマリィちゃん達、そしてご家族の皆さま、出演してくれた皆さま、お声掛けくださりました「ドゥハワイ」のご担当者様、並びに、スタッフの皆さま、心から感謝申し上げます♡♡(*´ー`*)♡♡
 


怒涛のイベント月間だった10月も、このセントレアで終了。。。一週間前は、さすがに根を詰め過ぎたのか、若干の片頭痛に悩まされましたが、海に入っている間に消え、片頭痛の原因って、ホントに疲れとストレスなんだ!って実感した一ヶ月。終わってみると、なんだかちょっと寂しいナって、人間って勝手ですね(笑)
 


2017年も、残すところ、あと二ヶ月弱となり、来年はポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」を開校して5年目に突入。「節目」という訳ではないのですが、なんとかかんとかで4年間、継続させていただく事ができて、「ティアオロ」、そして「ラウロア」で、タヒチアンダンス&フラをお楽しみいただいている皆さまに、私なりの、思いを伝えられる何かが出来ればよいなと、また片頭痛の原因を自ら作ってみようとするメグミのMは「ドM」のM(▼∀▼)v
 


なんにしても、健康第一!両目が見えて、耳が聞こえて、話ができて、両手両足があって動けて、はじめて出来ることなので、健康管理には十分に気を付けて、の上で、また新たな1年を迎えられるよう、精進してまいりたいと思います。
 
2017年、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」&フラハラウ「ラウロア」を応援してくださった皆様、そして、大切な旦那様、ありがとうございました!2018年も、引き続き御愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたしまスゥゥ~ッッ(*´3`*)ノ
 
<2017年10月21日中部国際空港セントレア「アロハハワイネイ」フラハラウ「ラウロア」&ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」>
https://youtu.be/QAb-qZU1fW8
 
<2017年10月21日中部国際空港セントレア「アロハハワイネイ」ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」>
https://youtu.be/GyVNaAuls5w

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。