「ささしまライブまちびらき」にて、タヒチアンダンス&フラを踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

10月7日(土)は、「ささしまライブまちびらき」のイベントにて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」&フラハラウ「ラウロア」のメンバーで、タヒチアンダンス&フラを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
ささしまライブ、すんごい人!人!人!「GATE WALK」も覗いてみたのですが、まるでどこかの総合駅を思わせるにぎわいで、活気を肌で感じましたo(≧∀≦)o
まちびらきイベントは、本日7日(土)~8日(日)の二日間に渡って開催されるのですが、ワタクシ共は、初日の最終ステージ♪♪ 出番直前に、「中京テレビさんの、あのモニターに、皆さんが踊ってる映像、ライブで映りますから(▼∀▼)」とPA担当者様から伺い、妙にテンションが上がるティアオロ&ラウロアメイツ(笑) しっかり映ってました!嬉し恥ずかしですな♡♡
サトちゃん&ユウちゃん、ヨシリン&アキちゃん、鈴村ナオちゃんも観に来てくれて、久々にみんなの元気そうな顔が見れて嬉しかったよ~♡(*´3`*)♡
出演してくれたみんな、撮影に来てくれたタツエちゃん、ご家族の皆さま、足を止めてご覧くださった沢山の皆さま、お声掛けくださった木下さん、そして、運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
「ささしまライブまちびらき」は、明日まで開催されてますので、お時間ございます方は、是非ぜひ!足をお運びくださりませね~。+゚(*ノ∀`)
<2017年10月7日「ささしまライブまちびらき」ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」>
https://youtu.be/nFFBUoTPeCQ
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP