2月22日(日)ラオハナ☆~後半の後半~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


さて、いよいよ「ラオハナ 」でのタヒチアンダンスショー・後半の後半、フィナーレでございます。


「Aue~Haere mai koe」、2014年タヒチで習った思い出の曲♪

4分あってちょっと長めですが、ノリノリで楽しい曲です♪♪

からの~タケちゃん&まっぴの「Mix Ote'a」

そして「Ote'a Farerei」、これもタヒチで習った思い出の曲♪

からの~、もう何十回と踊った「Manaonao vau ia oe」をヴァヒネのみんなで踊って、フィナーレは「Tiare Tahiti」にて終了~ヽ(^0^)丿

タネも加わって、盛り盛り盛り沢山の第3回タヒチアンダンスショー!観に来てくださった皆様、長丁場お付き合いくださいまして、ありがとうございましたヽ(^♡^)丿

最後に、ワタクシから出演してくれたメンバーのご紹介☆最近褒められるのが「トークがなめらかですね!」「んんっ!?そぅ、ありがとうございいまーす!」と思いつつ、ダンスに関してあまり褒めていただけないことが気になりつつも、一応喜んでみせるワタクシなのでございました(ToT)/~~~チーン★

ケンちゃんの「ケンちゃんでーす」テレフォントークにななちゃんのこのお顔!

本当に幸せそうで、おすそ分けいただきまーす♡♡

ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」は、愛と笑顔で溢れてます♡ヨカヨカ♡


第3回タヒチアンダンスショーの概要は、しつこい、あるいは長くて詳細になってしまっているかもしれませんが、こんな感じでしたヽ(^3^)丿ぜひぜひ、パワーと笑顔を直に感じていただきたいと思いますので、ご興味のございます方は、隔月(2、4、6、8、10、12月)の第4日曜日に、ラオハナに遊びに来ていただけたらと思います♪


ラオハナで、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーすヽ(^♡^)丿


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook