2月22日(日)ラオハナ☆~Mauruuru roa~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


2015年2月22日(日)のタヒチアンダンスショーも、観にいらしてくださった皆様、出演してくれたみんな、そしてラオハナという場を提供してくださったユカリさんのおかげで、無事終えることができました!ありがとうございました!!


まずはダンサー一同で★

最近レベルアップクラスに入ってくれた「ヨシリン」とお友達と♡マルル~♡

「マリオシスターズ」(笑)の「アキちゃん」&「アユミちゃん」と♡マルル~♡

コニタン&ヒナノちゃん、お友達と♡マルル~♡

俊子さん、羽田さん、エリちゃんのお母様と♡マルル~♡

春日井の母&父「上村さん」、深谷さん、藤井さんと♡マルル~♡

ヒナノちゃんが歩けるようになる日が楽しみだよ~♪♪

たくさん踊った後は、ラオハナのウマウマメニューをたらふく食べてご満悦♡

フォトジェニック・ムツミのお勧めはパンケーキでございまーす★

ラオハナ 」への皆様のお越しを、ティアオロガールズ一同、心からお待ちいたしておりまーすヽ(^o^)丿

♡♡マルル~ロア~♡♡


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook