2月22日(日)ラオハナ☆~後半の前半~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


引き続き、2月22日(日)のタヒチアンダンスショー☆後半の前半の模様をお届けいたします。


後半のオープングは「Faabae Tabu」から!

2015年は、パートを一新☆去年踊ってないパートにチャレンジです。

思い起こせば1年前、まだほとんどやったことのない「ティフェネ」に無理矢理挑戦してもらい、毎週金曜夜はヒーヒー言いながらレッスンしていた頃が懐かしい(T▽T)/~

けど、1年経って、ティフェネもそんなに苦にならずにできるようになっているということに驚き、日々の積み重ねの大切さ、重さ、そして1年が過ぎる早さに、驚きと感動を隠せないワタクシなのでございました(*+3+*)


「ドヤサーっ!」的な(笑)

そして素敵なターコイズブルーの衣装でまっぴの「Ote'a Te Hau」♪

個人的に、まっぴの手がきれいだよね、ってか様になってる。あ、上から目線ですが(笑)

ワタシの手はどう?!って、ボケてて見えまへん、「Te here」。これ、カップルバージョンあるんですよ~っっ!次のワーク後、ショーでみんなで踊るの、楽しみ過ぎです♪♪

ワニワニさんが撮ってくださったこのお写真、何気にお気に入りでございます♡マルル♡


めぐちゃんこの初挑戦、オテアソロ「Ote'a 'Apa'apa」

衣装もダンスも笑顔もサイコー!めぐちゃん、やってやったね(^◇’)-☆さて、お次は誰の番かな~(笑)

ヒナノちゃんも、長い時間おりこうさんにしててくれてありがとうね~♡♡


そして後半の前半は「Couple Ote'a」

ケンちゃんもタケちゃんも堂に入ってて素晴らしい!!ティアオロのタネダンサーの今後にも乞うご期待☆


ということで、後半の後半に続きまーすヽ(^◇^)丿


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook