2月22日(日)ラオハナ☆~前半の後半~ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


2月22日(日)タヒチアンダンスショー、前半の後半(←ややこしいって)は、カップルオテアからだったのですが、踊ってる時の写真は「後半の前半」にて~(←だからややこしいって?(笑))

ラブラブ夫婦のケンちゃん×ななちゃん♡♡

お友達と観に来てくれたコニタンと愛娘の名前はなんと「ヒナノ」ちゃん♡将来が楽しみ de ございまスゥゥ~ッヽ(^◇^)丿


「Ote'a 'Apa'apa」からの~

「Mix Ote'a」

どこまでも果てしなく続くオテアのオンパレード♪♪

そして「Ote'a Amui」からの~

「Ote'a Mahana」で前半は終了~★





はいっ!オテアオンパレード!やってみると、意外にやれるもんです(笑)目指せ、名古屋 de ヘイバ♪モレでロングアパリマからの~オテアからの~アパリマで締めてトータル10分踊り攻め!!楽しみ楽しみ~♪♪

ということで、後半の前半に続きますm(^3^)m


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook