アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 

 

5/26(日)「雑会」開催!いま!!雑種が熱い晴れ晴れ

 

    

■日時

5/26(日)12:00〜15:00 

 

■場所

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10

アンジェラ参加します

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

    6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆様!!!

アグリ公式blogで発表がありました!!

 

今回は7頭もトライアル決定です!

えぇ えぇ・・・

その中の1頭に

璃海ちゃんもいるんです〜〜〜!

 

璃海ちゃんもトライアル決定しました!!

そして

既にトライアル開始しています!!

 

 

 

 

 

里親様からの写真

 

 

 

璃海ちゃんは山梨県にお嫁入りします

里親様の0様は

千エ乙ママ預かりだった

いちはちゃん(仮名:いちじく)の

里親様でもあります

https://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-12694649690.html

 

 

 

 

悲しいことに

いちはちゃんは虹の橋を渡っていきました🌈

 

 

後悔と悲しみの中にいたO様ですが

いちはちゃんが残したのは

悲しみだけでは ありません

 

 

楽しかった思い出が沢山あって

いちはちゃんを側に感じてもいます

 

そんな中で

kaiseiさんのポストカードにあった

次の子に命のバトンを渡すイラストが

頭に思い浮かび

 

いっちゃんから受け取ったバトンを

次の子に渡そう!!

 

とアグリに相談をしてくれて

 

今回 璃海ちゃんへと

バトンが繋がったのです

 

 

 

 

 

O様はアグリの応援をずっとしてくれていて

璃海ちゃんの事も

引き出した当時から

blogを読んでくれていました

 

なので 璃海ちゃんの変化も

ちゃんと気づいてくれてて

安心して璃海ちゃんを託せます

 

いっちゃんが繋いでくれた縁に

本当に感謝しています

 
 
 

 

璃海ちゃんの新しい名前は!?

 

 

気になりますよねぇ・・・・

璃海ちゃんの新しい名前

 

発表します!!

 

新しい名前は

 

ひらがなで

 

りみ

 

です

 

呼び名は変わりません

 

 

O様から届いている

りみちゃんのトライアル直後の様子です

 

もちろん まだ緊張してはいます

 

でも

誰を頼ればいいかは

ちゃんと分かっている りみちゃん

 

そうだよ

りみちゃんのママだよ

ママを頼ればいいんだよ

 

 

 

 

璃海ちゃん時代を応援してくださった皆さま

ありがとうございました

 

りみちゃんとなり

最後の頑張りを乗り越えています

 

まーーーーーったく

なーーーーーんにも

心配はしていないけれどニコニコ

 

無事に4週間を終えて

正式譲渡を迎える日まで

もう少し 応援をお願いします

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

 
 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)