千のおうちへ〜ボランティア大募集! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですパスタ


クララさんが入院した日
家にいても落ち着いかないので
「そうだ!千のおうちに行こう‼️」
と、まるで京都にでも行くかのごとく
千のおうちに行って来ました爆笑



え?あたちのいない間に行ったの〜?

はい!行きましたよ〜!



千のおうちは私の原点

みんなの顔を見るとホッとしますおねがい

まず挨拶したのはアラレさん



最初は寝てたんですが、少ししたらオシッコ

したのでシートを替えるのに抱っこしたら

すごく軽くなっててショボーン

でも春日部ママ達に車イスに乗せてもらって

日光浴したりご飯を食べさせてもらったり…

アラレさん幸せだねおねがい


お次は元気印のポプラ



チエママが大好きでやる事はほんと

お子ちゃま歩く

14歳だなんて嘘みたいにはっちゃける(笑)

でもよく見るとちょっと足が

プルプルしてたり

年相応な所もあるのが萌えポイントラブラブ


そして初めましてのラッシュ



セントバーナードみたいな子で

と〜っても穏やかなラッシュ

こりゃ春日部ママ達もメロメロになるよラブラブ

この肉感がたまらないねぇ〜ラブ


最後にダックスミックスのペンペン



ちょい大きめのダックスミックスのペンペン

シートでオシッコして自分で折りたたんで

片付けてたのにビックリびっくり

ちゃんとシートでできるようになったんだね


鳴き声が野太いから男の子と間違われるけど

ペンペンは可愛いレディーなので

みなさん間違えないでねぇ〜チュー



ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


千のおうちボランティア

募集!



仕事内容

千のおうちの子たちのお世話、お掃除

洗濯、お散歩、ご支援の仕分けなど


⚫︎月2回出れる方

⚫︎自力で千のおうちまで来れる方

⚫︎お昼からお手伝いできる方(13時〜)

⚫︎早朝夕方お手伝いできる方

※今から暑くなるので早朝夕方の

 散歩をお願いします

 散歩は暑くなる前で6時くらいから

 夕方は涼しくなる18時くらいから

 早朝夕方の方は2時間でOK

 時間は相談OKです



⚫︎責任を持ってお手伝いしていただける方

⚫︎そしてワンコ達に愛情を持ってお世話

 していただける方❗️


チーム春日部のみんなは本当に愛情がある方

ばかりです!

介護経験ない方でもOK!

チーム春日部の先輩方が丁寧に教えて

くれますよルンルン



搬送ボランティア募集❗️


●現在募集しているのは平日の日中できる方
   (高速の運転が出来る方)
●センターから犬を引き出し預かり宅や

 病院に搬送・犬のお届け同行・物資の

 搬送などが主なお仕事です!




クララも搬送さんに保健所から引き出して

もらえたんだよね照れ

搬送さん!いつもありがとうキラキラ



少しでも興味がある方

話を聞いてみたい方

ぜひ⬆️こちらからご応募お願いします🙇‍♀️


ご応募お待ちしておりますキラキラ






次回三郷のペットステーションWANさんで

開催されま〜す!





サムネイル
 ペロペロキャンディー クララ(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中


今後の医療措置
•混合ワクチン接種
•避妊手術
•スケーリング
•乳腺腫瘍切除

2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ