トイプードルの女の子 いちじくちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

☀️いちじくちゃん(仮名)☀️
 
・トイプードルの女の子
・年齢 10~11歳くらい
・体重 4.3㎏
・ワクチン 済
・血液検査 済
・便検査 済
・マイクロチップ装着 済
・フィラリア(ー)
・マラセチア皮膚炎
・脾臓腫瘍(切除済)
・心雑音
・口鼻瘻管手術済
・避妊手術済

 
2021年8月25日 埼玉動物指導センター南支所より引き出し
 
 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい

 

 

💓11月8日(月) 千エ乙ママの投稿💓

いちじく改めいちはちゃん

無事に正式譲渡になりました❣



たくさん 可愛がっていただいて
シニアのいちはちゃんの心身を第一に考えていただいて 
安心してトライアル期間を過ごすことができました


いっちゃん
ずっとずっと幸せでいてね!
O様 いっちゃんのこと よろしくお願い致します

いっちゃんを応援してくださいました皆様 ありがとうございました!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


音符10月13日(水)千エ乙ママの投稿音符

いちじくですが、すでに10月7日よりトライアルをスタートしています
私の代わりにいちじくをO様に届けてくれたさくらさん、まるママ 
本当にありがとうございました!


もうね
あまりにもいちじくが幸せそうで😭
いっちゃん!
やっと一日中人のぬくもりに触れていられるね



なにも言うことなしです💕
新しい名前は『いちは』ちゃん🤗

無事に正式譲渡になるまで応援をよろしくお願い致します

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 
星8月28日千エ乙ママの投稿星



我が家にトイプードルの女の子がやってきました🐾
またもハイシニア・・😡😡😡
思うことはたくさんありますが 今はまず、痒いところや痛いところを治してニコニコ笑顔にしてあげたいと思います




可愛いいちじくが幸せを掴むまで 応援をよろしくお願いします!!