単身赴任生活⑤④・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!


毎度!!!



上半身各部痒み事象ですが。。。 (笑)

流石【メンターム】、効果はあるようです、ストレス軽減中。

風呂上り、就寝前、出勤前に塗り捲っておりますが、デスクワーク時や車の運転時も痒みはヒイております。

大切なお友達からも労いの言葉を頂き、オマケで画像が・・・



同じ悩みを持つ方が居りました!!!

ラナ〇インにしようか迷ったんだよね~。 (爆)

うん、やっぱワセリンだよね!!! (大爆笑)





それでは本題です・・・





3月21日だったかな・・・また大きな地震がありました!

アパートへ戻ると・・・



カウンターからベビーローションが落ちておりました。 (どんだけ保湿すんだよ!!!) (大爆笑)

ベビーローションだけなら良かったのですが、実は・・・



無い・・・時計が・・・無い・・・

 

落ちておりました。。。

 

こっぱミジンコに・・・



安っい壁掛け時計でしたので表面はアクリルかと思いきや・・・



ガラスでした・・・



ボクと一緒にこのアパートで時を刻んで来た同士でもあり、悲しい気分になりました。。。 (笑)



別に壁掛け時計は要らないかな・・・思いましたが、やはり目は向いてしまうので新調・・・



またお値段以上のお店の商品です、これまた安っいしシンプルイズベスト・・・であります。

表面、ガラス物は避け樹脂製に変更、学習しております!!!



こいつと長く時を刻むほど付き合いたくは無いですが、一緒に頑張って行こう!!! (涙)))



※別に病んでおりません、ご安心下さい。。。。。 (爆)