続々々々々 平凡な日常 ⇒ 変わるであろう日常・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

はい、毎度!!!

 

 

 

週明けた19日(月)、赴任先の支店で15時から打ち合わせがあるから着て欲しい・・・と。

 

ならば、朝から行ってアパート内の整理すっから・・・と。

 

ちと遅めではありましたが、9時半過ぎには石岡のアパートへ。。。(はい、またしてもピンです) (泣)))

 

 

 

駄菓子菓子! (猫)

 

 

新たな時が刻まれました。。。

 

 

【お値段以上】で購入した時計っすわ。 (爆)

 

何か、複雑な思いもありましたが、もう戻れませんて。。。

 

 

 

まず着手したのは、コイツらでして・・・

 

 

採寸してみたら、思いの外合っててね!!!

 

 

数十年ぶりに、自分で洗濯機使いましたわ!!!

 

基本的に、ボクは【YDK(やれば出来る子)】を実証しましたね!!!

 

それも、段取り8部って事で、次に洗うカーテンも準備しておりましたぁ~!!!

 

 

(大爆笑)

 

 

 

まずは出窓・・・

 

 

のどかな景色で癒されるっしょ・・・

 

 

最初はレースを洗い・・・

 

 

ちと長いけど、充分使える範囲っすわ!!!

 

 

 

1回では全てのカーテン洗えず、更に洗濯機にぶっ込みまして、待ってる時間も有効活用・・・

 

 

はい、照明器具は持ち込みの物件です・・・

 

 

何か、椅子もあって公○処刑的な画に・・・ (爆)

 

 

 

これまた【お値段以上】で仕入れたのをね・・・

 

 

 

 

この手の作業、嫌いじゃ無いですね。。。 (大爆笑)

 

 

 

各種設備品の説明書、捨てられません・・・

 

 

 

 

各種設備品の空き箱、普段なら捨てますが、いつまで居るか分からんしキープ・・・ 

 

 

ほら、1人で暮らすには充分な間取り言ったやろ!!!

 

(大爆笑)

 

 

 

んで、2回目の洗濯も終わり・・・

 

 

【黄色】は、幸福を齎す色なん・・・? (ヒロが豪語しておりましたわ)

 

 

 

別窓にも、洗ったレースを・・・

 

 

切れておったわ。。。(爆)

 

 

良いの、良いの、貰い物だからね。。。

 

 

 

ちとカーテン付けてて思った・・・

 

 

(カーテンフックですね)

 

高さ(長さ?)調整、まちまちけ・・・?

 

こいなところに気付くと面倒な【B型さん】なんだよね・・・?(爆)

 

 

はい、仕事キッチリ・・・決めさせて頂きました!!! (上から3段目で統一!) (大爆笑)

 

 

 

この日、計4回洗濯機回しましたよ!!!

 

前日の日曜日は自宅で、米も炊き(け?)ました!!!

 

きっと、ボクは1人でも行きて行けるで・・・しょう・・・? (爆)

 

 

 

この後も洗濯中、他の作業もしておりましたよぉ~!

 

 

レンジ台にいろいろ載せてみたり・・・

 

 

 

 

餞別で頂いたビールを冷蔵庫に詰めてみたり・・・

 

(この配列もB型気質かな・・・?) (大爆笑)

 

 

 

 

ベランダ出て駐車状態見たりね。。。

 

(ポツンと停まった白い車がボクの社有車っすわ)

 

 

 

ヒロ指令も若干あって、貰ったベットに持参したシーツは合うのか・・・?

 

 

 

【ピッタリ合いました!!!】、報告してみたり・・・

 

 

 

はい、カーテン洗濯も無事に終焉・・・

 

 

カーテンっちゃ凄いね、付けただけで室温が変わった感じはありました。 (大爆笑)

 

ちとお色味違うけど、この辺はヒロ・チェック後に決めたいと思います。

 

黄色は幸せを・・・ね。。。 (爆)

 

 

 

3回目の洗濯がおわり、水45LVerで洗うとちょうど1時間・・・学習しました!!! (大爆笑)

 

4回目の洗濯中に腹が減り、初めての外出へ。。。 (大爆笑)

 

 

 

新たな時が刻まれた空間でしたが、そいなタイミングで食したのは・・・

 

 

(大爆笑)

 

 

 

ボクはね、あまり食に興味が無いんですわ。。。

 

不味い物を無理して食う事は無いですが、別に美味い物を食う必要も無い派・・・です。

 

食うなら、普通の物で充分でして、拘りも無いんですね。。。

 

ただ【何が好きか】聞かれれば、【ラーメン(麺類)かカレー】でして、お子ちゃまの舌なのです。。。

 

 

 

明日は引っ越し休暇とし、実質は22・23日にヒロ同行の元完了させますわ。 (大爆笑)

 

26日(月)、早朝に自宅出て、正式な着任となるでせう・・・?

 

何か、問題山積みな気配は感じておるが、ボクが行けば大丈夫、任せなさい!!!

 

 

 

(大丈夫なん・・・???)