東京モーターサイクルショーへ行って来た・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!


毎度!!!



最近、上半身各部が痒くてストレスです。。。

オイラックスを愛用して来ましたが効き辛くなって来ており変更してみました。。。

 

 

チューブタイプは止め、こちらの仕様にしてみました。 (量重視)

 



2つ買ってみたけど、まずはピンクの方をお試し中!

 

先日、マツコの番組でも痒さについてやっておって、その中で【ワセリンが良い】みたいな事言っておったのでね。 (単純なもので)

やっぱ最強はメンタームなん・・・?

乾燥肌なんでしょうね・・・そいなお年頃ですから。。。 (爆)





それでは本題です・・・





行って参りました!!!

 

3年連続3回目です!!!

 

変わったな・・・ボク。。。 (大爆笑)

 

 

お目当てはハーレーブース・・・マップ見て向かいました。

その道中で発見!!!

 



バリバリ伝説 : 郡ヘル!!!

いやぁ~懐かしいったりゃありゃしない!!!

車にしか興味無かったボクですが、バリ伝読んで2輪にも興味持ちましたね、高三の頃っす。

確か郡はCB750Fに乗ってて、その後NS400Rに乗り換えたような・・・?

当時のボクは、このNS400Rが欲しかったんですね~、2スト!!!

今思えば、ボクみたいな素人が2スト乗れるとも思えませんが、少し興味は持ってました。

車の教習所通う時に、実は【車と2輪の同時教習】を申し込むつもりでおったんですよ。

そしたら車の教習生が増えるって事で、1ヶ月前くらいに申し込みは終わっておった。。

ボクは高校卒業後、1年制の自動車整備学校にも通ったんだけど、この時に2輪取得しておれば・・・だったけど、時間経過と共に興味は薄れ、2輪免許を取る事も無くおっさんになりました。

それが今じゃハーレーとか乗ってる・・・自分でも少し驚いてるけどね。。。 (爆)

何かバリ伝の単行本とか買いたくなって来ました。。。 (我慢しますが) (爆)



ハーレーブース!!!

何やらレトロ感ある新型車あり・・・

 

 



【HYDRA-GLIDE REVIVAL】

限定車なのかな・・・良い感じでありました。



ヒロはストグラ・・・

 

 

この写真撮るのにヒロが並んでたんだけど、前の方がトロトロやっててかなりお怒りModeだったのは内緒にしておきます。 (爆)

顔写ってるのも撮ったはずだけど、鬼の形相だった風で送られて来ませんでした。。。 (大爆笑)


ボクはロドグラ・・・

 

 

 

【ある方】にこの画像送ったら・・・

 

【安定の裾で安心】

 

と返って来ました・・・電車で行ったんだもの、何でも良いじゃろ!!!! 凸(▼▼)凸

 


2024年モデルはカラフルな感じですね~!

2023年モデルはマッド系多かった印象だけど。。。


ヒロはブレイク・・・

 

 

 

足はパツパツ、背中はピ~ンッでした。 (大爆笑)


ボクはスポスタS・・・ (ナイトスターだったか?)

 

 

ハーレーバッグがズリ落ちて来てて気になって仕方無かったの図。


ローライSTは壇上に飾ってありやした。

 





ハーレーブースのチャン姉は昨年と同じ人だったかな・・・?

2人は同じで覚えておりました。 (要らん情報?) (爆)



アンケートに答えての全プレは・・・

 



ボクがA賞:トートバッグ、ヒロがB賞:ステッカーでした。

 

(トートバッグは真ん中のハーレーロゴだけ、他4点がステッカーっす)

上手い具合に分かれて良かったちゃん!!!


駄菓子菓子!!! (猫)


シニアグラスを持ち込んでおらず、このアンケート打つのも一苦労でしたわ。。。 (泣)))

オマケにマップ見ても小スペースのパーツショップは何処にあるのかほぼ分からんし。。。 (爆)

ヒロがスマホで写真撮って拡大して探すって言う手間。。。 (大爆笑)

普段ならヒロが持ってるんだけどね・・・失敗しました!!!



ファットボブにも跨ってたヒロですが、ハーレーの方に・・・

【是非1台、どうですか?】

聞かれ・・・

【あっ、私ハーレーオーナーです、ローライダー乗ってます】

みたいな返しをしておりました。

この時のドヤ顔見て笑い堪えるの大変でしたわ・・・いっちょ前によ~!!! (間違ってはおりませんが、ほぼ乗ってない) (爆)



この後はパーツ系の気になるショップだけ覗いて来ました。

KIJIMA・・・

 

 

 

 

TRIJYA・・・

 

 



ジキル&ハイド、健在!!! (大爆笑)



撮影スポットでも・・・

 

 

 

 

 

今回、駅で軽食仕込んで会場入りしました。

毎回飯食うのに並んでたんで、何か時間の無駄かな・・・と。。。

大して美味くも無いし、お高目だしね。

決して金欠な訳では無いけど、ベンチ座って食えれば良いや・・・と。 (コレにはヒロも同意)



2階の外で飯食おうと出たら、ちょうど白バイ隊(女性のみ)のショーみたいのやっておりました。

残念ながら後ろからは見えずでしたけど、ショー終わってからヒロが撮りました。。。 (爆)

 



来年はチェックしてみようかね・・・?



天気は微妙でしたけど雨は降らず、暑くも無くてちょうど良かったかも・・・?

残念ながら知り合いに会う事も無く終えました。

最近身体動かしてはいるけど、結構歩き疲れた感はありましたね。

ヒロも前日から腰が痛いと言っておりましたが、ベルトしてたようで悪化する事も無く。。。 (爆)



暇つぶしになればと・・・

 

 

貰える物は貰って来ましたが、暇じゃ無いんでした。。。 (爆)



また来年!!!!!