こんにちは(^-^) 天気は曇り~☆雨降りそう…
ハル君病院に行って来ました!!昨日夕方に②回の下痢と寝る前に嘔吐をしたので、念の為に病院へ~
診察の前に体重を計ったら、9100g…(*'o'*)
一才半検診でたしか9800gぐらいあったような…
最近全然食べないし、下痢も続いてたから、体重が減ったみたい(ToT)
ママの体重は減らないのに…(パパにリバンウンドしたね!って言われたし…)
早くハル君の調子が良くなれ~(・o・ ))(( ・o・)
あっ!!ハル君元気はあります♪
ハル君病院に行って来ました!!昨日夕方に②回の下痢と寝る前に嘔吐をしたので、念の為に病院へ~
診察の前に体重を計ったら、9100g…(*'o'*)
一才半検診でたしか9800gぐらいあったような…
最近全然食べないし、下痢も続いてたから、体重が減ったみたい(ToT)
ママの体重は減らないのに…(パパにリバンウンドしたね!って言われたし…)
早くハル君の調子が良くなれ~(・o・ ))(( ・o・)
あっ!!ハル君元気はあります♪