何となく日記のタイトル??と名前(ペンネ~ムというのかな)?? 変えてみたよ♪




つまらない日記だと思いますが、これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
久し振りにハル君の成長した姿を見せたいと思いますo(^o^)o





それは~~~~~













コップから飲み物を飲む事(^-^)v前から少しずつコップで飲んでたけど、今じゃ~あまりこぼさず上手に飲めるんです♪



ちなみにペットボトルでもあまりこぼさないかな~☆*:・°★:*:・°



ハル君なりのマイペースにですが成長していって、ママは嬉しいです(*^_^*)
こんにちは~(^-^) 天気は曇り!雨降りそうな…


昨日は最悪な体調でしんどかったけど、朝はまだ少し悪かったのですが、ちょっとずつ、回復にむかってますo(^o^)o




やっぱり健康が一番ですね♪



念の為今日一日は家でハル君と、ゆったりと過ごしたいと思います♪