おぉ~♪久し振りにハル君の成長した姿を見せたいと思いますo(^o^)oそれは~~~~~コップから飲み物を飲む事(^-^)v前から少しずつコップで飲んでたけど、今じゃ~あまりこぼさず上手に飲めるんです♪ちなみにペットボトルでもあまりこぼさないかな~☆*:・°★:*:・°ハル君なりのマイペースにですが成長していって、ママは嬉しいです(*^_^*)
なんとか~こんにちは~(^-^) 天気は曇り!雨降りそうな…昨日は最悪な体調でしんどかったけど、朝はまだ少し悪かったのですが、ちょっとずつ、回復にむかってますo(^o^)o やっぱり健康が一番ですね♪ 念の為今日一日は家でハル君と、ゆったりと過ごしたいと思います♪