おぉ~♪久し振りにハル君の成長した姿を見せたいと思いますo(^o^)oそれは~~~~~コップから飲み物を飲む事(^-^)v前から少しずつコップで飲んでたけど、今じゃ~あまりこぼさず上手に飲めるんです♪ちなみにペットボトルでもあまりこぼさないかな~☆*:・°★:*:・°ハル君なりのマイペースにですが成長していって、ママは嬉しいです(*^_^*)