おはようございます(^-^)



ママの体調が戻りつつあるんですが、なんとハル君まで、下痢してしまいました(ToT)



機嫌は悪くはないけど、いつもの元気はないかな(´~`)




念の為病院行った方がいいんだろうか…??





それとも様子を見ようか、考えています(>_<)




それにしても、とても心配…(>_<)




ママがうつしたかも…ハル君ホントにごめんなさい~(ToT)