おはようございます(^-^)
ママの体調が戻りつつあるん ですが、なんとハル君まで、下痢してしまいました(ToT)
機嫌は悪くはないけど、いつもの元気はないかな(´~`)
念の為病院行った方がいいんだろうか…??
それとも様子を見ようか、考えています(>_<)
それにしても、とても心配…(>_<)
ママがうつしたかも…ハル君ホントにごめんなさい~(ToT)
ママの体調が戻りつつあるん ですが、なんとハル君まで、下痢してしまいました(ToT)
機嫌は悪くはないけど、いつもの元気はないかな(´~`)
念の為病院行った方がいいんだろうか…??
それとも様子を見ようか、考えています(>_<)
それにしても、とても心配…(>_<)
ママがうつしたかも…ハル君ホントにごめんなさい~(ToT)