こんにちは(^-^) 天気は曇り~☆雨降りそう…




ハル君病院に行って来ました!!昨日夕方に②回の下痢と寝る前に嘔吐をしたので、念の為に病院へ~



診察の前に体重を計ったら、9100g…(*'o'*)


一才半検診でたしか9800gぐらいあったような…


最近全然食べないし、下痢も続いてたから、体重が減ったみたい(ToT)



ママの体重は減らないのに…(パパにリバンウンドしたね!って言われたし…)



早くハル君の調子が良くなれ~(・o・ ))(( ・o・)


あっ!!ハル君元気はあります♪