初めて…ハル君下痢をしなくなって、ママは安心していましたが、今度はう〇ちをしません…(>_<) 生まれてきてハル君今まで毎日う〇ちをしてて便秘しらずでした♪ 二日間し ないのは初めてで、大丈夫だろうか(*'o'*)こうしたらう〇ちでたよ~♪ とか情報があったら教えてください~(´~`)
やめて~~~おはようございますo(^o^)o やっっと家族みんな元気になりました♪ ハル君も食欲もでてきて、健康でいてくれるありがたさを実感した一週間でした(*^_^*) これからドンドン寒くなりますので、ハル君やパパそして自分の体調管理をしっかりやろうと思います☆元気になったハル君はというと、静かにしてるから良い子だな~♪と思ったのが間違いだった…(-.-)y-~~~タンスから自分の洋服を全部出して遊んでいるよ…。。。。(〃_ _)σ∥ママと目があった瞬間ニヤリ!と笑って逃げやがった…ママが怒って追いかけたのは言うまでもない…でもやっぱり元気で遊んでくれるのは嬉しいですねo(^o^)o