ハル君下痢をしなくなって、ママは安心していましたが、今度はう〇ちをしません…(>_<) 生まれてきてハル君今まで毎日う〇ちをしてて便秘しらずでした♪ 二日間しないのは初めてで、大丈夫だろうか(*'o'*)

こうしたらう〇ちでたよ~♪ とか情報があったら教えてください~(´~`)