おはようございますo(^o^)o やっっと家族みんな元気になりました♪ ハル君も食欲もでてきて、健康でいてくれるありがたさを実感した一週間でした(*^_^*) これからドンドン寒くなりますので、ハル君やパパそして自分の体調管理をしっかりやろうと思います☆
元気になったハル君はというと、静かにしてるから良い子だな~♪と思ったのが間違いだった…(-.-)y-~~~

タンスから自分の洋服を全部出して遊んでいるよ…。。。。(〃_ _)σ∥
ママと目があった瞬間ニヤリ!と笑って逃げやがった…
ママが怒って追いかけたのは言うまでもない…
でもやっぱり元気で遊んでくれるのは嬉しいですねo(^o^)o