こんばんは(^O^)vもうハル君熟睡中~φ(_ _)。o○グゥ




ママとパパは久々の晩酌∵・∴・★



それとパパ今日仕事休みだったので、散髪してました(*^_^*)サッパリしてますよ♪ ママ的にはもうちょい切ってもいいかな?!とも感じましたが…



今度コッソリ撮ってお披露目したいと思います(笑)



さぁ~パパと二人の時間を過ごしたいと思います☆(*^)(*^o^*
ハル君お昼寝中~φ(_ _)。o○グゥ 起きたらママの実家へGO~♪

ハル君こんな姿で寝ています(ΘoΘ;)







何か持って寝てるのわかります~?それはホットドック…



ママのオヤツ&お昼ご飯になる予定でした(´~`)



でもハル君に見つかり取られてしまった…(涙)


でも食べてる途中に睡魔がきたらしく、ホットドック持ったまま目がトロ~ンとなりママがホットドック取り上げて寝かそうとすると、取るな~!と言わんばかりにおお泣き(ToT) 渡すとまた眠りにつこうとします…

どんだけホットドックに執着してんだか…(-.-)y-~~~



しかたないので熟睡までホットドックを持たせてやろうじゃないか└|∵|┐♪┌|∵|┘



熟睡したらホットドックはママの胃袋にいっちゃうけどね(^ヘ^)v