こんばんは(^O^)v ハル君今やっと熟睡しちゃいましたφ(_ _)。o○グゥ 今日は寝るの遅いほうかな~





日曜日って事でママの実家で、たくさん遊んだハル君o(^o^)o じいちゃんにお菓子を買ってもらったりして、実家ではわがままになっちゃいます(>_<)



じいちゃんはよく『ハル君だけのじいちゃんじゃないよ~〇〇と〇〇のじいちゃんでもあるから、ハル君だけにお金使わないよ~』って言います…(笑)『〇〇』って言うのは姉の子なんですけど!!

そう言いながらも、じいちゃんは、ハル君に靴を買ってあげる♪といってました(ΘoΘ;) グチグチ言う割りには、やっぱり孫には甘いですね(笑)とてもハル君を可愛がってくれて、ありがたいです(*^_^*)



あっ!!靴屋さんに行ったのですが、気に入った靴のサイズがなくて結局買えませんでした…(´~`) 残念…
こんにちは(・ω・)ノ ママは眠くてたまりません…




ハル君はというと…こんな事しています☆*:・°★:*:・°












一生懸命に貯金箱にお金を入れて遊んでます(・o・ ))(( ・o・)



ハル君もしかしたら、パパよりお金貯めるの上手かしらo(^o^)o
こんにちは('◇')ゞ 今日ハル君のポリオでした♪
早くに行ったので、⑦番でした(^-^)v ハル君が終わる頃には、受け付けには人がたくさん並んでました… 早く行って正解でしたo(^o^)o



そして昨日パパ散髪した!と言いましたが、夜に盗撮に成功したので、お披露目です(笑) 画像暗くてよく解らないと思いますが…











はい!!全然わからないですね(-.-)y-~~~



仕事場の女の子にナンパされてこよう♪と意味不明な事を言ってました(ΘoΘ;) パパは大満足みたいです(笑)