こんにちは('◇')ゞ 今日ハル君のポリオでした♪
早くに行ったので、⑦番でした(^-^)v ハル君が終わる頃には、受け付けには人がたくさん並んでました… 早く行って正解でしたo(^o^)o



そして昨日パパ散髪した!と言いましたが、夜に盗撮に成功したので、お披露目です(笑) 画像暗くてよく解らないと思いますが…











はい!!全然わからないですね(-.-)y-~~~



仕事場の女の子にナンパされてこよう♪と意味不明な事を言ってました(ΘoΘ;) パパは大満足みたいです(笑)