泣いたあとは、裸になって~












ティッシュを出して、イタズラしてました\(`o'")




目を離したすきにやられました…(涙)




今度はママがおお泣きです…(ToT)




こんにちは(^-^)今日は雲ひとつない、いい天気~~♪ 夕方に公園でもいこうかな☆*:・°★:*:・°




ハル君はというと…













今さっきまで、おお泣きしてました…(-"-;)




でも、涙はでてないです(笑)



こんにちは(^-^) ハル君と公園で遊んで、ママはもうクタクタです…┐('~`;)┌



公園から帰って来て、ハル君子供番組を見てます♪










しかもヤンキー座りで…(ΘoΘ;)





その姿今は可愛くていいんだけど、大きくなってからの、ヤンキー座りはやめてね…(・ω・;)(;・ω・)